スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影☆皆川様Family^^

 

 

 

みなさんこんにちはー!ロペです!

先日、撮影におこしいただいたお客様に

『ブログ見ましたよー』と嬉しいお言葉をいただきました( ^ω^ )

パンケーキについても語らせてもらい、

なんだか恥ずかしかったです笑

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影日立市よりおこしいただいた皆川様familyです

 

まずは、ゆうせいくんのカジュアル撮影からスタート♪

 

 

0003

 

ニット帽とお持ち込みの私服が本当に合っていてカッコよかったです!

少し照れながらカメラを見てくれるしぐさは、

見ているみんなが夢中で見てしまいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0016

 

そして、ゆうせいくんにもカメラを持ってもらい、

カメラで撮り合いっこ♪

中はどうなっているのかな〜?

と真剣にカメラを覗き込む姿も可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ご家族で撮影!

 

 

 

 

 

0056

 

みんなでお着物を着ましたー。

パパとママもお衣裳合わせやお支度の時から、

撮影を楽しみにしていてくれました( ^ω^ )

ともひろくんパパに抱っこしてもらってカメラ目線ばっちりです\(^o^)/

皆川様familyらしいこのお写真、大好きです♪
0072

 

ゆうせいくんは、みんなのお着物姿を見て

『とっても似合っているね。』と嬉しそうだったね♡

みんなの笑うタイミングも同じで見ていてびっくりしちゃいましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ご兄弟の撮影♪

 

 

0080

 

 

 

お腹が空いて泣いてしまったともひろくん

ママからもらったおせんべいを大事に持っていました( ^ω^ )

落ちないように一緒に持ってくれたゆうせいくんは、

まさにお兄ちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0090

 

実はお家から大好きな恐竜のフィギュアをたくさん持ってきてくれたんです♡

ひとつひとつお名前も教えてくれました!

恐竜を見る時の目が輝いていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ゆうせいくんおひとりの撮影!

 

 

 

 

 

 

 

0100

 

しっかりとしたポーズもとっても上手にできたね\(^o^)/

すっかりお兄さんになった姿は、

パパママも嬉しそうに見守っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

0113

 

撮影中、笑顔もたくさん見せてくれたけど時に

見せる大人っぽい表情もかっこよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0129

 

カサをさしたときは、とっても嬉しそうで、

大きな声で『わぁーー!』と叫んでくれました\(^o^)/

大きくなってこの写真を見たら、

ゆうせいくんはどんな気持ちになるのかなぁ?

 

 

0148

撮影は、初めてのことばかりでドキドキしたけど

一生懸命に頑張ってくれてる姿もしっかり残せたこと、

本当に嬉しいです!

 

 

 

 

 

0163

 

ラストはでカッコよくきめてくれましたー!

ちょっと重い刀も両手で上手に持てたね。

ますますゆうせいくんらしさ

そして今しか残せない成長を感じることができました。

 

 

 

 

 

 

次に会えるのは、ともひろくんの七五三かな?

それとも二人のBD撮影かな?^^

とっても楽しみにしています♪

またいつでも遊びにきてね!

ゆうせいくん、七五三おめでとう!

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別