スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

カジュアル撮影☆あかねちゃん さくらちゃん^^

 

 

 

 

みなさんこんにちはー(^^)

最近、今流行りの大人ぬりえを買ってみたロペです♪

思わず本屋さんでその世界観に一目惚れしてしまいました。

はやく塗るのが楽しみです!

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは、

先日カジュアル撮影日立市よりおこしいただいた

ashiato会員様の

あかねちゃんさくらちゃんです!

ふたりの笑顔にたくさん癒されましたー!

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

まずはあかねちゃんおひとりの撮影からスタート♪

 

0044

 

初めてのスタジオや撮影は、緊張でドキドキしたけど

いつものあかねちゃんらしさをたくさん見せてくれました(^^)

カメラも気になってついつい、

覗き込む姿もとっても可愛いんです♪

 

 

 

 

 

 

0065

 

撮影もだいぶ慣れて、パパママも嬉しそうに見守っていました。

あかねちゃんが手に持っているのは。。。?

よく見ると、最初に撮影したベッドの電球!笑

とっても気に入っていて、ずっと持っていたんだね^^

何持ってるのー?と聞くと両手を広げて見せてくれました♪

あかねちゃんの大切な大切な宝物なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0068

 

電球以外にもいろんなもので遊んでいて、

両手には常に何か持っていたね(^^)

そんなに夢中で一生懸命な姿もあかねちゃんの大切な成長の証。

これからもいろんなことを学んでいってほしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

0077

 

こちらはを見ようとしている時。

ロペが本の中に隠したボールを見つけようとしてくれたんです!

それよりびっくりしたのが、あかねちゃんの体の柔らかさ!

とっても柔らかくて、みんなで笑ってしまいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、さくらちゃんおひとりの撮影!

 

 

0102

 

さくらちゃんカメラ目線がばっちりで見ていたママたちもびっくりしていました!

頭にはヘッドアクセサリーもつけてとっても可愛かったです♡

大きくてまん丸の瞳には、初めて見るものばかりが映ってたかな?

その綺麗なに思わずドキッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

0104

 

こちらはまるでスーパンマンのポーズ?

と思ってしまうくらいの決めポーズ笑

このまっすぐ伸ばしてるもなんとも言えない可愛さです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0116

 

お持ち込みのとも撮影♪

実はおばあちゃんの手作りなんです!

とっても素敵でロペも感動してしまいました。

大きくなったらたくさん履くようになる

このサイズ感は今しか残せないですよね♡

早くこのを履いているさくらちゃんの姿が見たいなあ^^

 

 

 

 

 

 

続いてはあかねちゃんとさくらちゃんのおふたりの撮影!

 

 

0128

 

ふたりでくっついて上を見上げるタイミングも同じでした( ^ω^ )

さくらちゃんもはだかにオムツパンツお帽子にお着替えしました♪

ふたりが大きくなってこの写真を見た時どう感じるのかなぁ〜(^^)

 

 

 

 

 

 

0134

 

あかねちゃんはとっても妹思いで、

さくらちゃんをあやすみたいにいろんなポーズをとったりしてくれたんです♡

そんなふたりの大切な時間を見れたことが嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

0139

 

あかねちゃんの優しい声かけで安心したのかスヤスヤと眠そうだったさくらちゃん

カメラをまっすぐ見つめてくれるそのしぐさも

さくらちゃんらしさがたくさん詰まっていました(^^)

ますますこれからの成長が楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとの撮影は今しか残せないふたりらしさ、

いろんな表情や成長が残せたことが本当に

嬉しく感じました。

もうふたりの成長をパパママたちと同じの

親目線です^^

これからどんなお姉さんたちになっていくのかな~♪

とっても楽しみです。

またふたりに会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん撮影フォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

 

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別