スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影☆藤田様Family^^

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはー^^ロペです!

先日のあたたかいお天気とは打って変わって

今日は本当に寒かったですね。

まだまだ、寒い日が続くのでマフラーやストール

も手放せません!

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは先日7歳の七五三撮影

福島県よりおこしいただいた藤田様Familyです!

 

まずは、なおちゃんのカジュアル撮影からスタート♪

 

 

 

 

0020

 

 

最初は少し緊張していたなおちゃん

でも実は、元気いっぱいでお話もたくさんしてくれました^^

お天気も良かったので、ガーデンでの撮影もしました。

こんなに可愛い笑顔も見せてくれましたよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

続いては、お着物で大家族の撮影。

 

 

0048

 

 

 

撮影当日は、おじいちゃんとおばあちゃんたちも

ご撮影に来て下さいました。

パパママもお着物を着ての撮影は、

みんなでお着物を着たという記念に残るのでステキですよね^^

みんなに囲まれてなおちゃんもとっても

嬉しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

こちらは家族の撮影^^

 

 

 

 

0066

 

 

 

なおちゃんとお兄ちゃんのまーくんは、

お着物を着ているパパの姿が気になっていて

不思議そうに見ていました^^

お着物を上手に着れたなおちゃん

とっても優しく見ているパパを見ていて、

藤田様Familyの「らしさ」がたくさん伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0074

 

 

家族撮影もガーデンで撮影しました!

本当に笑うタイミングや笑顔がみんなそっくりなんです^^

言葉では表せない事ってたくさんありますが、

家族の笑顔の瞬間もその一つだと感じました。

だから写真を見てその時の気持ちなどを

振りかえってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0075

 

 

なおちゃんまーくんお二人の撮影も、

スタジオの笑い声が止まりませんでした笑

撮影中の2人の会話ややり取りが本当に

仲良くてうらやましかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいては、なおちゃんお一人の撮影。

 

 

0095

 

 

なおちゃんは、ポーズもとっても上手でした。

ふとした時に見せる大人っぽい表情も

なんだか、なおちゃんの新しい一面を見れて

嬉しく感じました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0124

 

実はなおちゃんのヘアスタイルは、日本髪

お着物に相性ぴったりでとっても可愛いんです^^

7歳の七五三は最後の七五三。

好きな衣裳、ヘアスタイル、メイクをして

自分らしさを残せる大切な時間です。

なおちゃんは、気に入ってくれていて

ママパパも嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはドレスの撮影。

 

 

 

0208

 

 

 

お着物とはまた違った雰囲気ですよね^^

ピンクのふんわりとしたドレスに、ヘアスタイルも

変えてなおちゃんは、まさにプリンセス♡

カメラ目線もバッチリでおもわずドキッとしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0216

 

 

 

 

ドレスに着いているお花が気になったのかなあ?

手に付けている指輪かなあ?

こんなに大人っぽい表情もできちゃうなおちゃん

見ているみんながビックリしちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocoaでたくさんの笑顔や家族のキズナ、いろんな

大切な瞬間を見せてくれた藤田様Family^^

 

これからどんなお姉さんになっていくのか

本当に楽しみです!

またみんなでcocoaに遊びに来て下さいね^^

なおちゃん、7歳の七五三おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それではロペでした!

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別