スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ撮影☆鈴木様Family^^

 

 

 

 

みなさんこんにちは〜!

最近、料理を作るのが楽しみなロペです♪

なぜかといいますと。。。

調味料です!

料理に入れるだけで、

いろんな味が楽しめちゃうんですよね〜(^^)

次は外国の料理にもチャレンジしてみたいと思います!

 

さて、それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

マタニティ撮影北茨城市よりお越しの鈴木様様familyです。

撮影は、家族の愛情がたくさん溢れるとっても楽しい時間でした。

 

 

まずは、こちらのお写真から。

 

0010

 

撮影スタートからカメラ目線バッチリのりくくん

あんなちゃんも最初は恥ずかしくてパパに隠れていたけど、

楽しそうなりくくんを覗いていました!

そのふたりらしさを見てパパママも笑っていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0013

 

今度はみんなでママのお腹を見たり、

触ってみたりしましたー♪

赤ちゃんがお腹にいる時に残せる『今』ですよね。

優しくママのお腹を触るりくくんは、

もうお兄ちゃんの顔でたくましかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ママのマタニティ衣装での撮影!

 

 

 

0024

今度はママのお腹に耳をつけて、もしもしのポーズ♪

ちょっと恥ずかしそうに赤ちゃんに話しかけるりくくん(^.^)

パパあんなちゃんも真剣に見つめている姿が

なんだか家族らしさを感じました。

赤ちゃんにもみんなからのあたたかいメッセージ、

届いたかなぁ?

 

 

 

0048

 

まだかなぁ、まだかなぁ?

赤ちゃんが生まれるのが待ちきれませんね〜

と撮影中もみんなでママのお腹を見つめていました^^

お兄ちゃんお姉ちゃんになるふたり

生まれてきたらたくさん遊んだり、

いろんなことを教えてあげてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ママとお腹の赤ちゃんの撮影

 

 

0049

 

実は赤ちゃんがお腹いる時間って

あっという間に過ぎてしまうんですよね。

だからこそたくさんお腹を撫でたり、

話しかけたりしている姿、

少しでもママとふたりの時間をカタチに残してほしいです。

生まれて写真を見た時、

この時はこうだったね♪と話せるきっかけにもなりますよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0058

 

 

 

りくくんも一緒に撮影してくれたね。

何回も、もしもしをしたり触ったりして、

赤ちゃんに早く会いたいのはもしかしたら

ママ以上にりくくんかもしれないね♡

とっても嬉しそうにお腹に触れるりくくんを見て、

ママもこの笑顔です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

0060

 

ラストはお腹にちゅーっ!

きっと家族みんながお気に入りの1枚。

このりくくんの手に注目です♪

これからもあんなちゃん

そして生まれてくる赤ちゃんのお兄ちゃんとして

頑張ってほしいです\(^o^)/

 

 

 

 

とっても楽しくてあっという間に終わってしまった

撮影。お腹の中にいる赤ちゃんには、

家族みんなの愛情は届いたかな?

生まれてcocoaまた会えるのを楽しみに

しています^^

ありがとうございました♪

 

 

 

 

マタニティフォトギャラリーはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別