スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD記念撮影☆そうたくん^^

 

 

 

みなさんこんにちは〜!ロペです^^

先日お出かけをしたら、お店はもう春モード

春服が可愛くて欲しくなったり、

旬の美味しいものがたくさん並んでいてルンルンでした♡

4月ロペのビッグイベントが待っているので楽しみです!

 

 

さて本日、ご紹介させていただくのは

先日1歳BD撮影で北茨城市よりお越しの

そうたくんをご紹介です^^

 

 

まずはこちらのお写真から♪
0006

 

最初は、お持ち込みの私服で撮影しました(^^)

くまさんの耳がついたフードもとっても可愛かったです!

もこもこしているポンチョは、暖かそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0023

 

初めての場所いろんなものに興味を持ってくれたそうたくん

一緒に遊んでいたら慣れてくれて、

つかまり立ち見せてくれました♪

いつものそうたくんらしい笑顔も見れて嬉しかったなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0034

 

シャボン玉を見た時も『わぁー♪』と嬉しそうに一生懸命、

つかもうとしている姿がそうたくんらしかったね♡

 
0045

 

撮影中も声を出して笑ってくれたり、

本当に撮影を楽しんでくれていたね(^.^)

初めてのものをみた時の、不思議そうな表情も

きっとママたちも初めて見たのではないでしょうか^^

この時もかくれんぼしているみたいで可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

続いては、タキシードでの撮影!
0052

 

イスに座っているこのポーズもキュンとしちゃいました♡

そうたくんが見つめる先には、なにがあったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

0064

 

この1枚はロペもお気に入りです!

笑顔も可愛いけど、ふとした時に見せる

カッコイイ顔も素敵です( ^ω^ )

いろんなそうたくんらしさを見れて近くで

見ていたママも嬉しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

こちらは、はだかの撮影!

 

 

 

0074

 

はだかの撮影でも大好きなシャボン玉と遊んだね(^^)

今度こそ!と、たくさん触ってそうたくん

楽しそうでした♡

ひとりで座るのもとっても上手で、

はやく歩けるようになるのが楽しみだなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

0095

 

1歳さんの撮影だと定番のこのポーズも♪

タオルをもぐもぐ食べているしぐさにほっこりしてしまいました!

『あっ、見つかったー!』というような表情にも

みんなで笑ってしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳になってからどんなことが出来るように

なったかな?

ときどきしたり、思いっきり笑ったり

時にはママやパパに甘えて泣いちゃったり。

いろんな成長が撮影を通して家族みんなで

感じたり、カタチとして残せること、

本当に大切な時間だなあと日々感じます^^

そうたくんの成長は家族みんなの宝物。

これからもたくさん成長した姿を

見せていってね♪

1歳BD記念、おめでとう!

次は2歳かなー?また遊びにきてね。

 

 

 

 

BD記念フォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

 

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別