スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ撮影☆若谷様Family^^

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは〜( ^ω^ )

先日、新しいメガネに変えたロペです!

朝、スタッフの人たちに聞いたら、

誰も気づいていなくてちょっぴり落ち込みました。

確かにあんまり変わってないのですが、

メガネは生活に欠かせないので大切なんです(^^)

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは、

先日マタニティ撮影埼玉県よりお越しの若谷様familyです☆

パパママの笑顔がとっても素敵なんです(^O^)

 

まずは、こちらのお写真から♪

 

 

0013

 

撮影のために、お揃いの白シャツデニム

コーディネートをしてきてくれました。

パパママ爽やかな笑顔にぴったりですよね♪

ママのお腹を優しく触るパパの姿が素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0022

 

いつ産まれるかな〜?

パパママもあなたに早く会いたいよ〜♡

というあなたにお二人の気持ちがたくさん伝わってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0029

 

こちらはお持ち込みのガーランド

ロペがとっても可愛いですね!と言うと、

ネットとかで可愛いのあるんですよー♡

といろいろと教えてくれました!

カラフルな風船も持ってきてくれました\(^o^)/

ゆったりとした素敵な時間。

お腹にいる赤ちゃんにも届いたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて続いては。。。

 

 

 

0045

 

実はお揃いは、服だけじゃなくスニーカーも♪

産まれて大きくなったら、

履いてほしいというパパママの想いが込められたもの。

産まれてくるのが待ち遠しい気持ちが伝わってきました(^^)

みさえさんロペも早く会いたいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ペイントをしての撮影!

 

 

 

 

0063

 

ママのご希望で、デニムジャケットを着ました(^^)

ちょっぴり恥ずかしそうに笑うパパママ

見ていてなんだか温かい気持ちになりました。

赤ちゃんが生まれてくるまでの時間は、

いろいろな想い、出来事、愛情を注ぐ大切な時間です。

その大切な時間をcocoaで過ごしていただけたこと、

本当に嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0084

 

こちらもお持ち込みのブロックと撮影しました!

ママのお腹に並べてパパが触ろうとすると、

『わー!落ちちゃうー!』と笑っているのが本当に楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、ママとお腹の赤ちゃんの撮影。

0089

 

 

 

お腹のペイントもとても気に入ってくれたママ

撮影中は、今ママお腹動いてますか?

とたくさん聞いちゃいましたね(^^)

そのたびに笑顔で答えてくれる優しさにママらしさを感じました。

 

 

 

 

 

撮影中、スタジオは笑い声がたえませんでした^^

あかちゃんにたくさん愛情を注ぐお二人の姿を

たくさん見れて本当にうれしかったです。

また、cocoaで産まれてきたあかちゃんと

家族3人の撮影ができるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

マタニティフォトギャラリーはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別