スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カジュアル撮影 藤谷様Family^^

 

みなさんこんにちはー!

先日、美味しいプリンを見つけたロペです( ^ω^ )

たまに食べたくなるんですよね〜♪

 

ついつい新作には目がありませんっ!

今の季節はロペが大好きなイチゴメインのものが

たくさんあるので嬉しいです♡

 

 

さてさて、本題へ。。。

本日ご紹介させていただくのは、

先日カジュアル撮影日立市よりお越しいただいた

ashiato会員藤谷様familyです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはご家族撮影からスタート♪

 

 

0003

 

今回はパパママしょうくんと愛犬のいがらしくん

撮影に来てくれましたー(^^)♡

みんなとっても仲良しで撮影がスタートする前から、

笑いが止まらないくらい賑やかでした!

家族みんなに囲まれて見つめられると

ちょっと恥ずかしそうに笑うしょうくん

可愛すぎでしたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0038

 

いがらしくんもスタジオやいろいろなものに興味深々で

キョロキョロしているのをみて、

パパママも笑っていました(^O^)

みんなで家族らしさ家族の成長を一緒に残せることって

本当に大切で、今しか出来ないことでもあると思うんです♪

しょうくんが大きくなってこの写真を見たとき、

笑顔になってくれたら嬉しいなぁ〜( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、しょうくんおひとりの撮影!

 

 

 

 

 

0041

 

1人のお座りもとっても上手だったね^^

おひとりの撮影でもたくさん笑顔を見せてくれたしょうくん。

しょうくんの笑顔の先には、大好きなパパママ

それともいがらしくん

きっとこの笑顔は、家族みんなの宝物だね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0072

 

しょうくんは、スタジオの中を元気いっぱい動いていました!

その早さにはみんなもびっくり(^○^)

名前を呼ぶと、まっすぐにカメラを見てくれるしぐさ

しょうくんらしかったです♪

カメラ目線やしょうくんらしさが見れた時は、

パパママも笑顔で喜んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、しょうくんといがらしくんの撮影!

 

 

 

 

0055

 

つかまり立ちもしっかりとして、いがらしくんと並んでいる姿は

同じポーズで可愛いかったです♡

ふたりのこの距離感もなんだか見ていて

仲良しなのが伝わってきますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0057

 

しょうくんいがらしくん、いつも一緒にいるだけあって

ふとした時の見る方向やポーズ、しぐさも本当に

似ているんです^^

きっと二人だけにしかわからないこと、

物の見え方も同じなんだね。

ぜひ毎年、一緒に成長を残していってほしい

と思うくらい素敵な撮影でした♪

これからも大きくなったしょうくん

いがらしくんに会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

cocoaにまた素敵な宝物が増えました。

楽しかったり、緊張したり、初めて出来ることが増えたり。。。

撮影には、お客様それぞれいろんな想いがあると思います。

その姿や家族らしさを残せるお手伝いができること、

本当に嬉しく感じます^^

藤谷様Familyありがとうございました!

また遊びに来てくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした^^

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別