スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カジュアル撮影 ^^ ももかちゃん  ここみちゃん

 

 

 

 

こんにちはー、ロペです( ^ω^ )

最近冷え性を改善するために毎日ストレッチを頑張っています!

でもお風呂上りに冷たいアイスを食べちゃうのは、

譲れませんね♪

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは、

先日カジュアル撮影高萩市よりお越しいただいたashiato会員様

ももかちゃんここみちゃんです!

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお写真から♪

 

 

 

 

 

0002

 

撮影スタートから本当に仲良しのももかちゃんここみちゃん

園服も着て、お話したり見つめあったりしているところも

可愛かったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0039

 

元気いっぱいなふたりはかけっこもしてくれました!

みさえさんのよーいどんっ!

の合図で全力で走る姿は、

見ているみんなが早いっとびっくりしちゃうくらいでしたよ♪

ももかちゃんに負けないように

頑張っている可愛いここみちゃんを見て、

みんな笑っていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、cocoaの私服での撮影!

 

 

 

 

0044

 

ヘアアクセサリーも私服も自分たちで選んでくれたんです♡

大きな口をあけてお話してくれるタイミングも同じでますます、

ふたりの仲の良さが伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0056

 

カメラを覗き込む2人は、この中に何があるのー?

不思議そうに見ていました(^^)

1つ1つの会話がふたりらしさ全開でスタジオは、

とても賑やかでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ももかちゃんおひとりの撮影!

 

0075

 

 

たくさん笑顔を見せてくれたももかちゃん

ふとした時に見せる大人っぽい顔やポーズも、

本当に上手すぎてびっくりしました∑(゚Д゚)♡

みさえさんロペとお話する時も、

目を大きくして笑顔で頷いてくれたりと

ももかちゃんらしさを見れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0095

 

いたずらやおもしろいことも大好き!

次は何しようかな〜♪と考えていそうなこの笑顔も可愛いですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ここみちゃんおひとりの撮影!

 

 

 

0112

 

ワンピースネックレスも自分で選んでくれたここみちゃん

ちょっと迷って決めるこだわりも

ここみちゃんらしくて見ていて可愛かったです( ^ω^ )

そして、こんなに上手にポーズもしてくれましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0121

 

一緒にかくれんぼもしましたよ♪柱からひょこっと

顔をだしてカメラを覗く姿は、まさに今しか残せないらしさですよね。

撮影しているのも忘れちゃうくらい楽しそうでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

ふたりのらしさがたくさん残すことができました^^

私服もアクセサリーなども自分の

好きなものだったり、大切なこだわり

教えてくれたり。。。

逆にいろんなことを教えてもらった気がします♪

ももかちゃんここみちゃんありがとう^^

次はいつ会えるのかな?

ふたりに会うのをとっても楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

それではロぺでした^^

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別