スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影 大森様Family^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜ロペです♪

朝ニュースを見たら10年に1度の大雪というのを聞いて

びっくりしました∑(゚Д゚)

ヒートテックを着ていてもこの寒さ!

さすがに寒さには勝てませんね。。。

みなさんも大雪に気をつけてください !

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影常陸太田市から

お越しいただいた大森様familyです!

 

 

 

 

 

まずはかのんちゃんおひとりのカジュアル撮影からスタート♪

 

 

0008

 

なんとお家から大好きなミニーちゃんのぬいぐるみ

を持ってきてくれました\(^o^)/

とっても大切に抱きしめている姿が

かのんちゃんらしくて可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0024

 

このデニムのワンピースも自分で『これっ!』

と言って、決めてくれました(*^^*)

cocoaのカジュアルな私服はお子様に大人気なんです!

ワンピースを着て嬉しそうなかのんちゃんをみて

パパママも嬉しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、お着物でご家族撮影です!

 

 

 

0044

 

家族みんなでの撮影は、本当に笑顔全開だったかのんちゃん

大好きなパパママと手をつないでジャンプっ

かのんちゃん成長をみんなで感じれて本当に楽しかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0050

 

こちらはロペも大好きなお写真です^^

パパママと一緒だから見せてくれるかのんちゃんらしさもあって、

やっぱり家族の撮影って素敵だなぁと改めて感じました♡

 

 

 

 

 

 

続いては、かのんちゃんおひとりの撮影!

 

 

 

0061

 

おひとりの撮影もポーズが本当に上手でした♪

笑顔でカメラ目線もばっちりでそばで見守っていた

パパママもびっくりしていました(*^^*)

スタジオでは、初めて見るお子様の表情

成長を見ることが多いんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0091

 

実はミニーちゃんの他にも大きいダッフィーのぬいぐるみ

持ってきてくれたかのんちゃん

等身大ほどのダッフィーをちょっと重そうに

ぎゅーっとするかのんちゃんはパワー全開でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0115

 

かのんちゃんは、スタジオのいろんなものに

興味を持って楽しんでいました\(^o^)/

ジャンプしたり、かくれんぼをしたり。。。

ちょっとおてんばな姿今しか残せない大切な姿

いろんなかのんちゃんらしさを見れてよかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ドレスでの撮影!

 

0134

 

お着物とはまたイメージが変わって、

パパママもびっくりしていました♪

ふとした時に見せる大人っぽい表情は、

見ているみんながドキッとしてしまいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0154

 

かのんちゃんは、カメラの中を不思議そうに覗いたり、

触ったりとカメラに興味を持っていたね♪

大きくなってこの写真1枚1枚を見たとき、

かのんちゃんにとってどんな存在になるのかな?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0199

 

ちょっと難しいポーズも私たちのお話をちゃんと聞いて、

頑張ってくれたね。

その優しさや柔らかい表情のらしさは

かのんちゃんの大切な大切ならしさ。

これからもたくさん笑顔を見せていってね(*^_^*)♡

撮影スタートからとびっきりの笑顔
たくさん見せてくれたかのんちゃん^^
最初は上手に撮れるかな~、お支度ができるかな~
パパママは心配していましたが、
とっても上手にお支度も撮影もできました!
ますます、これからのかのんちゃん成長
楽しみです♪
またかのんちゃんの可愛い笑顔が
見れるのを、そしてcocoaで大きくなった
かのんちゃんに会えるのを楽しみにしています!
かのんちゃん七五三おめでとう!
七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

それではロペでした!

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

 

 

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別