スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カジュアル撮影 大高様Family^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜ロペです♪

先日、冷え性を改善するストレッチを見て毎日頑張っています!

健康思考で冬を乗り切りたいと思いますー( ^ω^ )

さて本日ご紹介させていただくのは、

先日カジュアル撮影大子町からお越しいただいた、

ashiato会員大高様familyです♡

 

 

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

まずはご家族撮影からスタート!

 

0009

 

いつもcocoaのイベントに参加していただいていて、

今回は撮影にきてくれました♪

本当に仲良しの大高様familyが羨ましいですっ(^o^)

撮影中、『1番食いしん坊なのは〜?』と質問すると。。。

みんなでめぐちゃんを見ていました♪

お姉ちゃんのあいちゃんもとっても楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0013

 

こちらのポーズも家族らしさ全開で見ていて

本当に楽しかったです♡

実はこの日は、cocoa横浜山手店村井さん

撮影に来てくれました\(^o^)/

あいちゃんめぐちゃんも少し照れながらも、

村井さんといろんな話をしていました!

村井さんもこの日を楽しみにしていて、

お客様とカメラマンの関係って本当に素敵だなぁー

と改めて感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0029

 

村井さん『みんなで競争しましょう♪』

といってそれにすぐ笑顔で答えてくれるパパママも大好きです!

『よーい、どんっ!』とスタートした瞬間は、

みんな必死でした( ^ω^ )

写真でも分かりますが、

パパが最後にスタートしてみんなを見守る姿からは、

パパの優しさが伝わってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0037

 

カメラのギリギリまで近くまで来ると、

あいちゃんめぐちゃんもゴール!

と、カメラ目線ばっちりで笑顔でした!

その勢いに村井さんみさえさんも大爆笑\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、あいちゃんとめぐちゃんおふたりの撮影♪

 

 

 

 

 

0043

 

 

 

好みも性格もちがうふたり

喧嘩もするけど、なんでも話せていつもそばにいてくれる存在。

これからの成長もふたり一緒に感じていってほしいなぁ( ^ω^ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0063

 

ふたりともぴったりくっついてめぐちゃんは、

本当にあいちゃんが好きなんだなぁーと感じました(^^)

ふたりがこれからどんなお姉さんになっていくのか

みんな楽しみだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お待たせしましたー!

こちらは村井さんとみさえさんも一緒に撮影です\(^o^)/

 

 

 

 

0072

 

パパがいつも面白い事を言ってるのを聞いて、

みんな同じタイミングで笑ってしまいました!

ママも顔を隠してしまうほど、

パパお笑いのセンスが高いんです!

実はこの写真から私、ロペが撮影させていただいたんですが、

笑いすぎてカメラのボタンが押せないくらい

スタジオは笑い声にあふれていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0074

 

カメラ目線でみんなでピース^^

こうしてこんなに貴重素敵な集合写真を撮れたこと、

本当に嬉しく思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、あいちゃん、めぐちゃんと村井さん、

みさえさんの4人で撮影!

 

 

 

0077

 

パパママに負けないくらい仲良しの4人。

村井さんがつくば店から横浜山手店に移動する時期だったので、

ふたりともちょっと寂しそうでしたが、

『またすぐ会いに来るよ♪』

とそんな寂しい気持ちも吹き飛ばしちゃうくらいの

言葉を話している村井さんは、かっこよかったです( ^ω^ )

だからあいちゃんめぐちゃん

また会えるのを楽しみにしていてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0082

 

 

4人の撮影は、パパママも本当に嬉しそうに

笑顔で見守っていました。

普段なかなか言葉で伝えきれなくても、

こうしてただ寄り添って笑いあっているだけで、

お互いの存在の大切さや

初めてわかることがたくさんあります。

みさえさん日立店でまたみんなで会えたことを

とっても喜んでいました(*^^*)

ロペもまた会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0092

 

ラストはこちら!4人が揃ったら

パワー全開^^

思いっきり叫んだり、

笑ったりして顔を出して遊んだりしましたー\(^o^)/

これはcocoaがオープンしてから

ずっと大切にしている想いらしさです。

この写真を見て、楽しかったなぁとあいちゃん

めぐちゃんが思ってくれたらうれしいなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

いつもcocoaに来るのを楽しみにしてくれている

大高様Family。撮影が始まる前から、お見送りまで

本当に笑いがたえません♪

毎回会うたびにあいちゃんめぐちゃん

成長が見られて、パパママの楽しそうな

笑顔が見れることが本当に嬉しく感じます^^

七五三が終わっちゃったから。。。

なんの撮影すればいいのかな~?

と迷ってしまう時もありますが、

cocoaにとっては毎日が大切な記念日です。

いつもらしさやその時感じた気持ちや表情を

残してほしいので「行きたいな~」

「スタッフに会いに行きたいな~♪」

思ったらぜひお店に遊びにきてください^^

だからいつも遊びに来てくださる大高様Family

が大好きです!本当にありがとうございます!!!

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

家族写真についてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした^^

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別