スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳BD撮影 永井様Family^^

 

 

 

 

みなさんこんにちは〜♪

大好きな女優さん結婚して、

嬉しくテンションが上がっているロペです( ^ω^ )

まさに幸せのおすそ分けやーーっ!と叫びたくなります♡

ということで、いろいろとロペも頑張りたいと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは先日、

1歳BD撮影日立市からおこしいただ

ashiato会員様永井様familyです♪

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

まずは、ご家族の撮影からスタート!

 

0010

 

撮影当日がお誕生日だったひかりちゃん

パパママと一緒にマラカスで遊ぶひかりちゃんは、

ずっと一生懸命マラカスを振っていました\(^o^)/

そしてひかりちゃんの頭には、

1歳BDぴったりの1の数字が書いてある王冠が♪

『ちょっと小さかったかなー?』と笑いながら話してる

ママパパが本当にひかりちゃんを愛おしそうに見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0017

 

実はひかりちゃん、日立店のベビーマッサージ教室

ずっと参加してくれてるお客様なんです( ^ω^ )

こうして、1歳BDという本当に大切な日にcocoaに来てくれたこと、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

0019

 

このポーズはひかりちゃんがいつも見せてくれる可愛いポーズ。

パパママもその姿に笑ってしまうほど

みんなひかりちゃんに夢中でした♡

『普段はあんまりスカートはかないんですよー』

ママは言っていました。

だけどこの日は特別♪

いろんなエピソードをお話ししてくれるママは、

本当に嬉しそうでした(*^_^*)

パパもずっとひかりちゃんを優しく見守っていて、

その優しさが撮影中もたくさん伝わってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ひかりちゃんおひとりの撮影!

 

0031

 

ひとりの撮影も1回も泣かなかったね。

パパママもあんまり泣かないんですーと言っていました!

それは本当に凄いことで、

ひかりちゃんらしさだなぁと驚かされました(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0040

 

スタジオも自分から動いていろいろ遊んでくれたね♡

ベビーマッサージの時と違って見えるスタジオ

いっぱい興味を持っていました!

時には、こんなところをくぐってみたり。。。

『あっ!』と見つかった時の顔がとても可愛かったです(^o^)

 

 

 

 

 

 

こちらは、はだかの撮影!

 

 

 

 

 

0084

 

オムツパンツと帽子へのお着替えも上手にできて、

みんなびっくりしましたー\(^o^)/

ひかりちゃんのこの手を伸ばして頑張って触ろうとする姿、

ロペも大好きです!

これからの成長が本当に楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらは、花かんむりとチュールスカートをはいて撮影!

 

 

0092

 

お話しやいろんな表情を見せてくれたひかりちゃん

ずっと成長を見ているせいか、

パパママと同じようにみさえさんロペ

ひかりちゃんを見る時はいつも親心なんです( ^ω^ )

ひかりちゃんの初めてを一緒に見守れることが、

cocoa宝ものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

0097

 

お口に手をあててるこのしぐさととびっきりの笑顔

ちょっと照れたように笑うおてんばなところもきっと、

パパママも大好きなひかりちゃんらしさ

これからもたくさん見せていってほしいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはお誕生日ケーキとの撮影!

 

 

0108

大好きなワンワンケーキ。。。

どっちにしようかな〜と悩んでいるひかりちゃん

その姿があまりに可愛すぎて今でも覚えています♪

大きくなってひかりちゃんがこの写真を見たら、

どんな気持ちになるのかなぁー( ^ω^ )

 

撮影を通してベビーマッサージとはまた
ちがったひかりちゃんらしさや
ママパパと同じ目線で成長を一緒に
見守ることができて、本当に本当に
うれしい気持ちでいっぱいです。
撮影が終わり、お写真選びをした時、
スライドショーを見てママは泣いていました。
そのスライドショーには
いつもらしいひかりちゃん笑顔
撮影中に初めて見せてくれた真剣な表情、
この日を楽しみにしていた家族3人の写真。
音楽と共に流れてくる一枚一枚の写真
本当に素敵でした。
みさえさんが心を込めて作ったスライドショー
には、ひかりちゃん大きくなったね♪
ひかりちゃんが産まれてから1年は、
パパママパパママになって1年
ということ。
みんな一緒に成長を感じてほしいという
思いがたくさん込められています^^
それが伝わったらロペも本当に
嬉しいです!
また大きくなったひかりちゃん
パパママにあえるのを楽しみにしています!
ひかりちゃん、1歳BDおめでとう♪

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

それでは、ロペでした^^

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別