スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮参り撮影 大矢様Family^^

 

 

 

みなさんこんにちはー、ロペです♪

実は1番好きな食べ物がパンケーキなのですが、

あまりに好きすぎてパンケーキの粉を買ってしまいました\(^o^)/

何段に積み重ねて作ろうか楽しみです♡

話すると止まらなくなってしまうので、

 

このへんで。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、

お宮参り撮影日立市からおこしいただいた大矢様familyです( ^ω^ )

 

 

まずはご家族の掛け衣裳のご撮影から♪

 

 

 

0002

 

撮影スタートからカメラ目線ばっちりのめいちゃん

パパママもその姿にびっくりしていました(^^)

きっと、めいちゃんが大きくなった時に、

その話を出来るのがパパママも楽しみだと感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次はベビードレスでのご撮影です♪

 

0012

めいちゃんは、まっしろのふんわりとした衣裳と

ヘアーアクセサリーを付けてもう天使のようでした( ^ω^ )

その可愛さは、見ているみんなが瞬きするのを

忘れてしまうほど夢中にみていました♪

嬉しそうにめいちゃんを見つめるパパママの姿に

私も嬉しくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、私服でのご撮影!

 

0028

 

私服もまたイメージが変わって素敵ですよね\(^o^)/

cocoaでは、いくつかお衣装を変えたり、

撮影するレパートリーも変えたりすることができちゃうんです!

パパママに抱っこしておでこにちゅー♪

今しか残せない成長と、

その時感じたパパママの想いもカタチに。

めいちゃんにみんなの想いは届いたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、めいちゃんおひとりの撮影!

 

0037

 

 

ひとりの撮影も泣かないで頑張ったね。

とびっきりの笑顔と一生懸命、

お話しをしてくれるしぐさに何度もきゅんとしました♪

その笑顔は家族みんなの宝物

これからもいろんなめいちゃんらしさを見せていってね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0044

 

両手をぎゅっとしたこのポーズも本当に可愛かったです!

手と足の大きさ今だから残せるもの

めいちゃんの見つめる先には何があったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、掛け衣裳の撮影!

 

 

0082

 

初めて着る掛け衣裳

お着替えしている時もスタッフのことをじっと見つめてくれていたね。

言葉ではなくても目を見てくれるだけで、

伝わるものがたくさんありました。

優しく微笑むめいちゃんパパママも笑顔で見守っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0088

 

『あー!』と大きく口を開けてお話ししてくれためいちゃん

それを見ていたパパ『可愛いーっ!』とメロメロでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて続いては、はだかの撮影!

 

0110

 

お花がついたオムツパンツ帽子も付けて撮影♪

はだかのご撮影では、

お子様もスッキリした表情や楽しそうな笑顔がたくさん撮れます( ^ω^ )

本当に楽しそうなめいちゃんを見て、

これからどんな風に大きくなっていくのかなぁ〜♪

と楽しみになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0137

 

1歳になるまで。。。

それは家族みんなにとって、

めいちゃんにとって、

cocoaにとって大切な大切な時間。

ひとつひとつできることが増え、

記念にとパパママのご協力いただいて

うつぶせにもチャレンジしました。

一生懸命頑張ってうつぶせをするめいちゃんを見て、

みんなで『頑張れー!あと少し!』と応援しました!

それが伝わったのか一瞬、笑顔を見せてくれためいちゃん

まさにみんなの想いがひとつになった瞬間でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0142

 

ラストは私服でお持ち込みいただいたとの撮影。

額には、めいちゃんが産まれてからのお写真や、

成長の足跡がたくさん詰まっていました。

比べてみると、こんなに大きくなったんだねー!

この時はまだ小さかったねー。

みさえさんロペも一緒に成長を感じることができました♡

パパママありがとうございます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中は、カメラ目線笑顔など

いろんなめいちゃんらしさを見れて本当に嬉しく感じました!

パパママめいちゃんのお名前を呼ぶと

笑顔でお話ししてくれるしぐさは、今でも覚えています♡

また大きくなっためいちゃんに会えるのを楽しみにしています!

本当にありがとうございました♪

 

お宮参りフォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

 

 

 

それではロぺでした!

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別