スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影 かほちゃん^^

 

 

 

みなさんこんにちはーロペです!

最近ニュースを見てびっくりしたんですが、

千葉東京では初雪が降ったみたいですね( ^ω^ )

かまくらに入ってみたいなーと冬の楽しさを妄想してみました♪

 

 

 

 

 

さてさて本題へ。。。

 

本日ご紹介させていただくのは、

先日七五三撮影那珂郡東海村からお越しいただいたかほちゃんです!

 

 

まずはカジュアル撮影からスタート♪

 

 

 

0005

 

はじめは少し緊張していたかほちゃん

お家から大好きなぬいぐるみをたくさん持ってきてくれましたよー\(^o^)/

少しずつお話もしてくれて、

かほちゃんの可愛い声にきゅんとしてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0040

 

カメラ目線もバッチリ!

少し照れながらも優しく見つめてくれるその笑顔は、

パパママも嬉しそうに見ていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、お着物での撮影♪

 

 

0092

 

赤いお着物とポイントのおだんごヘアーかほちゃんらしくて

とっても可愛かったです( ^ω^ )

初めての撮影、お着物はドキドキもあったけど、

上手にお支度もできて頑張ったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0093

 

カサも持って3歳とは思えないほど大人っぽかったです!

かほちゃんのひとつひとつのらしさ

初めての事に頑張っている姿に成長を感じました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0142

かくれんぼもしたりして遊びましたよー\(^o^)/
みさえさんが隠れるとひょこっと顔を出して
『みーつけたっ!』と楽しそうでした♡
続いては、ドレスでの撮影!
 0188
お着物とはまた違ったイメージのかほちゃんに、
パパママも私たちもびっくり♪
本をぎゅっとしているしぐさもみんなが夢中になってしまいました!
また新しい一面を見れて嬉しい気持ちでいっぱいになりました(^^)
 0202
こちらはお子様に人気のベッドルーム
丸い灯りがつくボールを不思議そうに触っていました!
初めて見るもの、大好きなもの、
いろんなものに興味をもつようになり、
ますますこれからの成長が楽しみになりました\(^o^)/
0221
ラストはかほちゃんの大好きなシャボン玉
大きいシャボン玉を一生懸命作っている姿♪
できた時の嬉しそうな顔は忘れられません( ^ω^ )♡
これからもいろんなことにチャレンジしていってね!
撮影を通していろんなかほちゃんらしさが
みれたこと、優しく笑顔でカメラを
見つめてくれるそのしぐさが本当に
可愛かったです^^
はじめてのことばかりだったけれど、
ひとつひとつ一生懸命に頑張っている
姿にパパママかほちゃん
成長を感じて素敵な記念日になったら
本当にうれしいです^^
またかほちゃんに会えるのを楽しみに
しています!
かほちゃん七五三本当におめでとう!
七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

それではロペでした!

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

 

 

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別