スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

一才記念^^

みなさん、こんにちは(^_^)!

 

最近また、にはりだした
みさえですo(`ω´ )o!

 

結構、好きなんですよね〜(^o^)/
普通のではなく、ちょっと
変わった靴が好みです(*^^*)

 

 

それはいいとして、
昨日24日からcocoa日立
七五三展示会が始まりました( *`ω´)

 

753イベント

 

期間は、27日までの4日間(^_^)

 

料金の見積もり

衣裳合わせ

お菓子のつかみ取り

イベントがありますよ^^☆

 

特典として、日付を決めてくれてくれた方に

クリスタルキャビネ額プレゼント!!!

 

ご案内出来るお時間帯が限られてきますので

お早めのご予約お待ちしております^^

 

http://studio-cocoa.com/event/index.html#hitachi_tradition

 

 

 

 

そして本日は、先日撮影に

来てくれた、高久familyの皆様の
お写真をご紹介しましす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

0008

 

とってもにっこりな上手
りこちゃん(^ω^)

 

パパママもこの笑顔が大好きです♪

 

 

 

0015

 

パパをみている姿が
とっても可愛くて、そのりこちゃん
を見ているパパママの姿に
みさえは、ほっこりしてしまいました(^_^*)

 

 

 

りこちゃん一人も上手
撮影出来ました(^o^)/!

 

0030

 

 

のカタチをした小物
大事に握ってくれていました(^_^)

 

 

近くにあった葉っぱ
興味を持ちおそるおそる
触ってみる(^ν^)

 

0044

 

りこちゃん葉っぱを気に入って
くれたみたいですo(^▽^)o

 

 

かわいい、りこちゃんらしい

笑顔も見せてくれました(*^^*)

 

 

0052

 

 

はえてきたも見せてくれました!!

 

 

そしてcocoaカジュアル衣装
お着替えをしてくれました(^_^)★

 

オーバーオール( ´ ▽ ` )ノ
かわいいですよね
みさえお気に入りです(`_´)ゞ

 

0058

 

 

りこちゃん、つかまり立ちも
しっかり出来ます(^ν^)

 

力強く自分の足でしっかり
立っていました(=^ェ^=)

 

 

りこちゃんお洋服の中が
気になったのか、覗き込みました!
りこちゃん何が入っていたかな?

 

0062

 

 

そんな瞬間もとっても
かわいいかったです(*^_^*)

 

 

初めてみるシャボン玉にも

興味津々で自分から
積極的に手を一生懸命伸ばしていました(^o^)/

 

 

0074

 

 

 

最後は、パパママと(^ω^)

 

0092

 

1番いい笑顔頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やっぱりパパママが近くにいてくれると
安心しますよね(^O^)/

 

 

毎日の中にたくさんの
おめでとうや、ありがとうが
詰まっていると思うんです。

 

それを一緒にお祝できればと
思っています!!

 

たくさんの幸せをカタチとして
残していきましょう(*^◯^*)

 

 

家族のフォトギャラリーはコチラ

http://studio-cocoa.com/gallery/family/index.html

 

キッズのフォトギャラリーはコチラ

http://studio-cocoa.com/gallery/kids/index.html

 

 

それでは、みさえでした( ̄^ ̄)ゞ★

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別