スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影 添田Family^^

 

みなさんこんにちは、ロペです!

みなさんはどうでしたかー( ^ω^ )♡

ロペはずっと食べたかったお肉を食べれて幸せでした!

今年も残りあとわずかですが、

日立店は元気いっぱいパワー全開で頑張りますよー♪

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは、

先日七五三撮影北茨城市からお越しいただいた添田familyです!

 

 

 

 

 

 

まずはしゅうやくんおひとりのカジュアル撮影から♪

 

 

 

0003

 

はじめは緊張していたけれど、

少しずつしゅうやくんらしさを見れてパパママも嬉しそうでした♡

このちょっと照れている姿も今しか残せない可愛らしい姿ですよね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0015

 

撮影中、たくさんお話をしてくれたしゅうやくん

話し方も笑顔もとっても優しくて、思わずきゅんとしてしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ご家族みんなでの撮影!

 

 

 

0048

 

 

お着物を着て、パパママと一緒で嬉しそうなしゅうやくんそうたくん

笑うタイミングも好きなものも同じで、

みさえさんロペもびっくりしてしまいました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
0066

お顔をぎゅーっと近づけてとっても仲良し♡

ママお着物姿を見てみんな『キレイー♪』と嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはしゅうやくんとそうたくんおふたりの撮影!

 

 

0096

 

ふたりのあまりの仲の良さは、

パパママも笑ってしまうくらいでした♪

カサもふたりで持って、しゅうやくんそうたくんを支えるように

持つのを優しく手伝っていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0103

 

本当にお兄ちゃんが大好きなそうたくん

少し照れながらもぎゅーと寄り添ってくれる優しさは、

お兄ちゃんらしさがたくさん詰まっていました♡

ふたりのキズナはきっとこれからもパパママにとって、

素敵な宝物だよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、しゅうやくんおひとりの撮影!

 

 

0108

 

ポーズも上手で、また新しい一面を見ることができました♪

たくさんの初めてにドキドキワクワクもあったけれど、

優しく笑顔で撮影を楽しんでくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0165

この時もロペと一緒にシャボン玉で遊んでいたのですが、

シャボン玉が大きく膨らんでいくと

ちょっと割りたそうに見ていたしゅうやくん

そんなやんちゃなしぐさも可愛かったです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0195

 

をみた時は、『わぁー♪』と目が輝いていたね♡

難しいポーズもこんなにカッコよくきめてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0197

 

ちょこんっと枠から顔をだしているのが

またしゅうやくんらしくて可愛かったです!

この時、しゅうやくんは何を感じていたのかな?(^ ^)

ますますこれからの成長が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に撮影中、しゅうやくんそうたくん笑顔や

楽しそうな笑い声がたくさん見れてパパママ

そしてみさえさんロペも笑顔になりました!

お着物を着たり、初めての撮影をしたりと

ドキドキわくわくばかりだったけれど、

その成長は、きっとこれからのふたりの

成長に繋がるとうれしいなあ^^

これからもしゅうやくんそうたくん

キズナが深まっていきますように♪

また添田Familyにお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

それではロペでした!

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

 

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別