スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影 よしひとくん れいかちゃん^^

 

みなさんこんにちは、ロペです!

最近メガネをかけているからか、日立店で

『メガネくーん!』と呼ばれています♪

一応、女の子なのでメガネちゃんでも大歓迎ですよ( ^ω^ )♡

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影日立市からお越しいただいた、

よしひとくんれいかちゃんです!

 

 

 

 

 

 

まずは、よしひとくんおひとりのカジュアル撮影から♪

 

0001

 

 

よしひとくん、実はウルトラマンが大好きで

お家からたくさん持ってきてくれました!

ひとつずつ名前を教えてくれたり、1番好きなのは〜?

パパママから聞かれると、ちょっと照れていました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

0008

 

みさえさんがイスの上に並べて〜というと、

とっても丁寧に優しく並べていたよしひとくん

その優しさはきっと、パパママも見ていて嬉しかったよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0020

 

撮影スタートからいろんな表情やしぐさを見せてくれたね♪

その中でもこの笑顔は、よしひとくんらしさがたくさん詰まった笑顔でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、お着物でよしひとくんとれいかちゃん、おふたりの撮影!

 

0056

 

 

ふたりは、お着替えも上手にできて、

パパママも嬉しそうでした!

れいかちゃんも大好きなお兄ちゃんと一緒に

ニッコリポーズもしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0071

 

シャボン玉アンパンマンのぬいぐるみなど、

いっぱい遊んで楽しかったね♪

よしひとくんれいかちゃんのとびっきりの笑顔が見れて、

みさえさんロペも嬉しすぎて叫んでしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはよしひとくんおひとりの撮影!

0079

 

 

ひとりの撮影もお持ち込みの黒のお着物が本当に素敵でした!

まっすぐカメラ目線のよしひとくんは、

なんだかとっても大人っぽくてびっくりしてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

0103

 

も上手に持って、くるくる〜っと回してとっても楽しそうでしたよ♪

そばで見守っていたパパママ

『おぉー!すごいっ♪』と驚いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0116

 

かくれんぼもして、ばぁー!っと出てきたり、

隠れたりして遊びました\(^o^)/

やっぱり体が大きい私たちは、

隠れてもやっぱりすぐ見つけられてしまいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0156

 

もかっこよくポーズをきめてくれたね!

ふとした時に見せてくれる表情は、

みんながドキッとしてしまうほどカッコよかったです♡

ますますよしひとくんの成長が楽しみになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0164

ラストは大好きなウルトラマンと\(^o^)/

もう、この笑顔をされたらきゅんとしてしまいますよね!

はじめてのことばかりだけれど、

ひとつひとつ一生懸命チャレンジする姿は、

きっとこれからの成長に繋がっていくんだね。

 

 

 

 

 

 

よしひとくんれいかちゃん

ふたりの兄妹のキズナやふたりにしかわからないお互いの大切さ、

撮影を通してそばで一緒に成長を見ることができて

本当に嬉しく感じます( ^ω^ )

これからもふたりの成長をみれることを楽しみにしています♪

七五三おめでとう

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別