スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

みんなにお祝いしてもらいました!

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

本日、誕生日を迎えた
みさえです\(^o^)/!!!

 

たくさんの方にお祝いしてもらい
とても感謝しています(^ω^)
ありがとうございます!!

 

 

みなさんから頂いたプレゼントを
少しだけご紹介します( *`ω´)

 

まずは、私の大好きな
横山ファミリーの皆様より

 

手作りのバースデーカードと

 

64737_737622769658749_160594689735801596_n

 

いろんな面白いグッズを
頂きましたヾ(゚ε゚*)ノ!!!

 

10584092_737622789658747_6609564233500637091_n

 

 

キノコは、ボールペンなんですよ♡

いつもいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そして、そして
私がつくばに修行に行っていた時に
とってもお世話になった
きょうちゃんファミリーより
お手紙が届きました(*^◯^*)

 

10678682_737622716325421_262930765609801738_n

 

 

 

わざわざ、送ってくださり
涙が出そうになりました(T ^ T)

ありがとうございます!!!
また会える日が楽しみです♡

 

 

 

そして、水戸店スタッフより
ナイスなプレゼントが(^ω^)!

 

1891208_737622799658746_547650649426733356_n

 

 

こちらも、宅急便で届きました。笑

 

チョイスがやはり人とは
違う所が最高です(*^_^*)!

 

Sakuさん、澤川さん、おみくん
ありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

 

そして、日立のみんなより
おとくいのあれが、、、、、。

 

1.みんなに、なぜか外に来てと言われ
しぶしぶ外へ。

 

2.そしたらジャスにつかまる。
あー、あれくるな。と勘づく。笑

 

名称未設定 1

 

 

3.ビニール袋をかぶせられ、

 

4.タオルを巻かれる。間違いない。

 

2

 

 

 

 

5.はい、きた!どーん!

 

6.みさえの誕生日恒例の『顔面パイ』

 

3

 

 

 

 

7.3年連続のパイ。もう慣れたもんですよ。笑

 

8.大きなチケットも頂きました。

 

4

 

 

9.仕返しに誰かにやりかえそうと
しましたが、みんな逃げました。。

 

10.中に戻って自分の顔見て爆笑。

 

5

 

 

 

いやー、やられましたね。笑
今回は、ないと思っていましたが
今回もきましたね(゚∀゚)!

 

でも、嬉しいです(*^_^*)!!

 

お祝いしてくださった皆様
本当にありがとございました(*^◯^*)

 

これからも、頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

 

DSC_4441

 

 

 

 

最後に、お母さん。
私を産んでくれてありがと。

 

みんなにこうしてお祝いしてもらえるのも
お母さんのおかげです。

 

本当に心からお母さんの子供で
よかったと感じています。

 

いつも見守っていてくれて
ありがとう。

 

これからもずっと、ずっと
迷惑かけるから、よろしくお願いします!

 

本日もブログを読んで頂き
ありがとうございました(*^_^*)!

 

それでは、みさえでした!!!

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別