スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影 ゆあるくん のえるくん^^

 

 

 

 

みなさんこんにちはーロペです!

最近、健康を意識してヨーグルトを食べているんですが、

フルーツを入れるともっと美味しくなる事に気づきました( ^ω^ )♡

次は食パンのいろいろなトッピングにもチャレンジしてみようと思います!

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影日立市からお越しいただいた、

ゆあるくんのえるくんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはおふたりのお着物の撮影から!

 

 

0028

ふたりのお着物は、

この日のためにとパパママ

一生懸命選んでくれたんです( ^ω^ )

たくさんの想いが詰まったお着物は、

本当に似合っていてカッコよかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0044

いつも一緒にいるゆあるくんのえるくん

撮影中も仲良くて、見ているみんながきゅんとしてしまいましたよ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

続いては、のえるくんおひとりの撮影!

 

 

 

 

0051

仮面ライダーが大好きでたくさんお話をしてくれたね♪

いろんなものに興味を持ったり、

初めての事に一生懸命チャレンジする姿は、

パパママも嬉しそうに見守っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0063

 

ずっと持ちたい!と言っていた刀も上手に持てたね(*^_^*)

ふとした時に見せる大人っぽい表情は、

きっとパパママも初めてみた新しい一面かもしれません♡

 

 

 

 

 

 

 

0080のえるくんは撮影中も、いろいろなしぐさ

ポーズを見せてくれました(*^^*)

これからの成長がとっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、おふたりのタキシードの撮影!

 

 

0134

 

お天気も良くガーデンで撮影しました!

シャボン玉が大好きで割れたり、

大きく膨らんでいく時にとっても楽しそうにみていましたよ\(^o^)/

笑うタイミングや好きなものが似ていて

やっぱり兄弟っていいなぁと感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0142

パパママのリクエストで、オシャレなハットもかぶりましたよー!ゆあるくんのえるくん、ふたりがきめてくれたポーズはカメラマンのみさえさんみんながびっくりするほどカッコよかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、のえるくんおひとりの撮影!

 

 

0159

自分の足元を見ている時、のえるくんは何を感じたのかな?

少しでも自分の成長を感じてくれたら、

cocoaにとって、みさえさんロペにとっても宝ものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0176

「あのねーっ!」と話しかけてくれるしぐさは、

ちょっとおてんばな面もあって可愛かったです♡

のえるくんが見つけたひとつひとつが、

これからの成長につながっていくんだね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0212

まっすぐ見つめるそのしぐさはみんながドキッとしてしまうほどでした♪

撮影を通してのえるくんらしさをたくさんみれた事、

ゆあるくんもそばで優しく見守ってくれていたこと、

いろんならしさがスタジオを温かく包み込んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあるくんのえるくん

ふたりのかっこよさやちょっと可愛いしぐさが見れて

cocoaスタッフも嬉しかったです^^

パパママの想いがたくさん詰まったお衣装、

撮影を一緒にできたことも本当に幸せに感じます!

また大きくなったゆあるくんのえるくん

に会えることを楽しみにしています^^

七五三おめでとうございます!

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html
それではロペでした^^

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別