スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影 ゆうせいくん あおいちゃん^^

 

みなさんこんにちは、ロペです!

先日、大好きな友人に会いに東京に行ってきました(*^_^*)

美味しいご飯も食べれて幸せですっ!

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは、

先日七五三撮影福島県からお越しいただいた、

ゆうせいくんあおいちゃんです♡

 

 

 

まずはおふたりのお着物の撮影から♪

 

0013

 

ゆうせいくんあおいちゃんはとっても仲良し♡

お着物も上手に着れて、スタジオでも元気いっぱいに遊んでいましたー!

アンパンマンのぬいぐるみシャボン玉が大好きで、

スタジオはふたりの笑い声であふれていました!

 

 

 

 

0019

 

シャボン玉もたくさんつかまえたり、

割ったりしてみさえさんが『割ったのだ〜れ?』と聞くと、

『はーい!』と元気いっぱい返事をしてくれました♪\(^o^)/

そのタイミングも同じでびっくりでしたよ!

 

 

 

 

 

続いては、ゆうせいくんおひとりの撮影!

 

 

 

 

 

0030

 

ゆうせいくんらしさ全開で『わぁーーー!』と笑顔を見せてくれました♪

この笑顔も今しか残せないゆうせいくんらしさですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

0067

 

お着物が本当に似合っていて、

みさえさんロペが『カッコイイー!』と言うと、

少し照れている姿も可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

こちらは、あおいちゃんおひとりの撮影!

 

 

0111

 

あおいちゃんはとてもしっかりしていて、

カメラ目線もバッチリでした(^^)

ちょっと大人っぽくてドキッとしてしまいそうな

しぐさもあおいちゃんの魅力がいっぱい詰まっていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0131

 

かくれんぼも大好きでいないいないばぁー♪

とちょっとおてんばな一面も見せてくれました\(^o^)/

それを見ていたパパママも嬉しそうに見守っていました!

 

 

 

続いては、ドレスとタキシードにお着替えしてガーデンでの撮影!

 

 

0138

 

 

お着物とはまた違ったイメージで素敵ですよね♡

仲良しのゆうせいくんあおいちゃんは可愛らしく

ちゅーっとしていました♪

ふたりが大きくなったらこんなこともあったんだー♪と思うかな?(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

0145

 

 

いつも一緒にいるけれど、

撮影はまた新鮮でお互いの存在の大きさ

安心したりする気持ちが芽生える素敵な瞬間がたくさんあるんです(^^)

これからもふたりのキズナがより大切なものになっていきますように♡

 

 

 

 

 

 

続いては、ゆうせいくんおひとりの撮影!

 

0154

 

自分の好きなものや、

いろんなものに興味を持ってお話してくれたゆうせいくん

一生懸命教えてくれる姿からは、

ゆうせいくん成長がたくさん伝わってきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0210

 

ふとした時に、5歳とは思えないほど大人っぽくて

きっと見ているみんながキュンとしてしまうくらいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんおひとりの撮影もしましたー!

 

 

0230

 

アクセサリー花かんむりも気に入ってくれて、

とても嬉しそうでした( ^ω^ )

ひとつひとつのしぐさが本当に元気いっぱいで可愛かったです♪

あおいちゃんが見つめる先には何があったのかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0240

 

 

あおいちゃんが持っているのは、

お家から持ってきてくれたぬいぐるみ

ずっと優しく抱っこしていて、あおいちゃんの優しさが伝わってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は、笑い声がたえなくて本当に楽しかったです!

一瞬一瞬がゆうせいくんあおいちゃん成長を感じさせるもので、

パパママも嬉しそうに見守っていました♡

撮影を通して一緒に成長を感じたり、

新しい発見や出来る事が増えたり。。。

ひとつひとつがcocoaにとっても宝ものです(*^_^*)

ゆうせいくんあおいちゃんこれからも

ふたりの成長を見守っていければ嬉しいです♪

本当にありがとうございました!

そして、七五三おめでとう♡

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別