スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2歳BD撮影 近藤Family^^

 

みなさんこんにちは、ロペです!

いよいよ12月がスタートしましたが、

寒さが苦手なロペはなかなかこたつからでれません(^◇^;)

風邪だけはひかないようにみなさんも気をつけてくださいね!

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日2歳BD撮影北茨城市からおこしいただいた近藤familyです♪

 

 

 

まずは、せなちゃんあおいくんおふたりのカジュアル撮影から!

 

 

0016

 

cocoaのお洋服を気に入ってくれて、

お着替えも嬉しそうにしていたふたり♪

シャボン玉が大好きで割れた瞬間、

同じタイミングで笑ってくれるのがとっても可愛かったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0032

 

撮影中とっても仲良しで、にらめっこやお互いの顔を見ている姿が

いつものふたりらしさ全開でした!

きっとパパママもこのふたりらしさが大好きなんだなぁ

というのが伝わってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ご家族の撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0036

 

パパママのお鼻はどーこだーっ?

というと息ピッタリで私もびっくりでしたよ♪

パパママもちょっと恥ずかしそうでしたが、

その姿も今しか残せない家族の思い出ですよね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお衣装をお着替えしてガーデンで撮影♪

 

0146

 

『じゃんけんぽんっ!』 とみんなで勝負しました!

パパママに囲まれて、せなちゃんあおいくん

嬉しそうにじゃんけんしていました(^^)

こうしてみんなで同じことをする時間って、

本当に大切だなぁと改めて感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0136

 

ガーデンではせなちゃんあおいくんおふたりの撮影もしましたー!

仲良しのふたりは手をつないで優しくキスをしてくれました♡

まるでいつもありがとうとお互いに伝えているようでした♪

いつも一緒のふたり。

ケンカもする時もあるけれど安心したり、

遊んだりしてくれるかけがえのない存在

これからもお互いに支え合って行ってね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、あおいくんおひとりの撮影!

 

0050

 

いろんなものに興味を持って目がキラキラ輝いていたあおいくん

車のおもちゃを持つ時も、優しく触っていてひとつひとつのしぐさ

あおいくんの優しさを感じました♡

これからもたくさんのものを見たり、

触れたりして成長していってね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0060

 

こんなにカッコいいポーズも見せてくれたね!

2歳とは思えないしぐさにきゅんとしてしまいました!

これからあおいくんはどんなお兄さんになるのかなー?

ますます楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0067

 

名前を呼ぶと『はーい!』と元気よく手を挙げてくれました♪

白シャツにリボンにぴったりの爽やかな笑顔は、

見ているみんなが夢中になるくらいカッコよかったです♡

 

 

 

 

 

 

さて続いては、せなちゃんおひとりの撮影!

 

 

0098

 

せなちゃんもポーズやしぐさが上手でcocoaスタッフもびっくり♪

ひとりの撮影で初めは少し緊張していたけれど、

だんだんと慣れてたくさんお話もしてくれました( ^ω^ )

せなちゃんが見つめる先には何があったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0116

 

こちらは、ひょこっと顔を出すせなちゃんが本当に可愛かったです♡

きっとそばで見守っいたパパママも初めて見る

大人っぽい一面は初めて見たんじゃないかな?と思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0130

 

可愛さとふとした時に見せる大人っぽさには、

今のせなちゃんらしさがたくさん詰まっていました♡

スタッフのお話もまっすぐな目で見てくれて、

素直ならしさがまたせなちゃんの魅力でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

撮影中は、本当に可愛くて仲良しのふたりにロペみさえさんも夢中でした!

せなちゃんあおいくんをリードしてくれたりと、

お姉さんらしさをたくさん見せてくれましたよ( ^ω^ )

あおいくんは、それに答えるように手を繋いだり

嬉しそうだったりしていて見ていてきゅんとしてしまいました。

普段当たり前に感じていることも実は当たり前ではなくて、

ひとつひとつが大切であること。

ふたりの成長パパママにとって、1番の宝物

これからもいろんなふたりらしさを足跡のように残していってね!

そしてその成長を一緒に残すお手伝いができたら嬉しいです( ^ω^ )

近藤Familyのみなさん,

本当に楽しい撮影をありがとうございました!

また大きくなったせなちゃんあおいくんに会えるのを

楽しみにしています!

あおいくん2歳BDおめでとうございます♪

 

 

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別