スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

1歳記念撮影 鴨志田Family^^

 

 

 

みなさんこんにちは、ロペです!

いよいよマフラーデビューをしました♪

マフラーもファッションの1つとして、いろんな巻き方がありますが

今年はどの巻き方にチャレンジしようか迷っています!

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

1歳記念撮影日立市からおこしいただいた

ashiato会員様鴨志田familyです♡

 

 

 

ashiatoについてはこちら!

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

まずはご家族撮影から!

 

0010

 

最初は少し緊張していたはるくん

大好きなパパママと一緒に手を広げたりして

体操をしているみたいで楽しそうでした♪

ママにお持ち込みいただいたカラフルな風船も可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

0022

 

じつははるくん以前、cocoaで行われているベビーマッサージ教室

にも参加してくれたんです♡

こうして1歳の記念として撮影に来てくれる事が、本当に嬉しいです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0042

 

お天気も良く、ガーデンでも撮影しました♪

パパママとはるくんのお揃いのボーダー服もとっても可愛かったです!

いないいないばぁーやこしょこしょされるのが大好きで、

はるくんパワー全開の笑顔をみせてくれましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、はるくんおひとりの撮影!

 

 

0056

 

おひとりの撮影も泣かずに頑張ったね!

撮影中、いろんなものに興味を持ってお気に入りのピコピコハンマー

楽しそうに遊んでいたはるくん

パパママの想いが詰まった『HARUTO』のロゴの文字。

はるくんが大きくなってこの写真を見たら何を感じるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0077

 

いろんなはるくんらしさを見せてくれた中で、

こんな顔も見せてくれましたー!

見守っていたパパママもこの姿を見て大爆笑でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お着替えをしての撮影!

 

 

0090

 

お着替えも上手に出来たね( ^ω^ )

水玉のお洋服は、以前撮影した時に着ていたもので、

大きく成長した記念として同じものを着ました!

1人で座れるようにもなり、はるくんパパ

お猿さんのぬいぐるみで遊んでいる時、

ママは本当に嬉しそうに見ていました♪

はるくんがお猿さんを真剣に見ているのが不思議そうで、

本当に可愛かったです\(^o^)/★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0107

 

 

はるくんが持っているのは、

ママ手作りのメッセージボード♡

それをぜひ持ってもらいたいというママの想いが伝わり、

大切にぎゅっと持ってくれました(^^)

まさにパパママカメラマンのみさえさんの驚きと喜びが

1つになった瞬間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0136

 

こちらは、ドナルドの着ぐるみでの撮影!

この日はじめて見たシャボン玉はるくん

シャボン玉を気に入ってくれて楽しそうに遊んでいました\(^o^)/

こんなにばっちり可愛いポーズもしてくれたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0147

 

はじめてできるようになったこと。

1日でどのくらいあるんだろう?

たくさん新しい発見があったり、何かに触れてみたりと

いろんなことがはるくん成長に繋がっていくんだね♡

カメラ目線もはるくんらしくばっちりきまっていたよ(^^)

 

 

 

 

 

0160

 

 

今しか残せない姿。

そう、女の子みたいに花かんむりスカートもはいちゃいました♪

その姿が本当に女の子みたいに可愛くて、

パパママと一緒に笑ってしまいました♡

 

 

 

 

 

 

0173

 

こちらも実は、以前はるくんが撮影した時に撮ったものと同じ場所。

前に入って撮影したバケツに入って撮りたいです!

というパパママのご希望でバケツに入っちゃいました( ^ω^ )

大きくなって入れるかなー?と少し心配していましたが、

上手に入れました♡

この時はるくんは何を感じたのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を通して大きくなったはるくん成長

たくさん感じることができました!

パパママと一緒に喜んだり、笑ったり、

素直に想いを伝え合えたりできることが私にとって素敵な宝物です。

そしてこれからもはるくんのひとつひとつのらしさ、

成長していく姿を見守っていきたいです(^^)

本当にあたたかい、素敵な撮影をありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています♡

そしてはるくん1歳記念おめでとう

 

 

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別