スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮参り撮影 金澤Family^^

 

 

みなさんこんにちは、ロペです!

急に寒くなって、みなさん風邪ひいてないですか?(´・Д・)」

ロペは風邪予防に果物をたくさん食べるようにしています♪

くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

お宮参り撮影常陸太田市からおこしいただいた金澤familyです!

 

 

まずはご家族撮影から♪

 

 

0003

 

じつはママカメラマンのみさえさんのお友達なんです♡

みさえさんも産まれたばかりのひでよしくんを見て本当に嬉しそうでした♪

撮影中、ひでよしくんは泣かないで掛け衣装をママと一緒に着ることができて、

パパも喜んでいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0007

 

目をぱっちりと開けてお利口にじっとしている姿をみてパパママ

スタッフもなんだか可愛くて笑ってしまいました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

続いてはお着替えしての撮影!

 

 

 

0013

 

大きなあくびをするひでよしくん

温かく見守るように見つめるパパママ

思わず、家族が増えることって本当に素敵なことだなぁと感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、掛け衣装を着てひでよしくんおひとりの撮影!

 

 

 

 

0033

 

掛け衣装のお着替えも上手にできたね。

周りの音や私たちにも興味を持って

見てくれるしぐさにきゅんとしてしまいました♪

ママの手でほっぺを触られると、なんだか嬉しそうに笑ってくれました(^^)

親子の絆は言葉で伝えきれないものもたくさんあり、

その一瞬一瞬が宝物のような大切な時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0039

 

お守りとも撮影しました!

ひでよしくんはいろんな表情をみせてくれましたが、

とっても逞しいこの表情は、見ていたみんなが

びっくりしてしまうほどカッコよかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、はだかの撮影!

 

 

 

 

0053

 

はだかの撮影は、すっきりした爽やかな表情をみせてくれたね♪

大好きなパパママみさえさんに見守られながら

ひとりでも泣かずに頑張ったね!

じーっとひでよしくんが見つめる先には何があったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0061

 

自分の手を顔に近づけて可愛くポーズもしていました♪

ますますこれからの成長が楽しみになりました♡

これからもいろんなひでよしくんらしさを見せてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0067

 

カメラをまっすぐ見つめるひでよしくん

みさえさんもびっくりしてしまうほどのカメラ目線でした(^^)

まっしろな毛布に包まれて気持ち良さそうで

その姿をパパママも嬉しそうに見ていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0080

 

パパママ指輪をお借りして、ひでよしくんの手に。

いろんな想いが込められた大切なふたつの指輪

これからは3人でいろんな思い出を足跡のように残していってほしいなぁ。

指輪をした小さな指は、優しく包み込むように握っていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を通してひでよしくんの成長をパパママと感じることができて

本当に嬉しく感じました!

みさえさんパパママの会話もとても楽しそうで

つられてたくさん笑ってしまいました( ^ω^ )

これからも一緒にひでよしくん成長を感じたり、

残していけることを楽しみにしています♡

本当に素敵な撮影をありがとうございました!

 

 

 

 

お宮参りフォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

それではロペでした♪

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別