スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2歳BD撮影 みおちゃん^^

 

 

みなさんこんにちは、ロペです!

雨の日が続いておりますね!

この前買ったお気に入りの水玉の傘

やっと活用することができました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは、

先日2歳BD撮影日立市からおこしいただいた、

ashiato会員様みおちゃんです!

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら♪

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのお写真から!

 

 

 

0066

 

ママパパが持ってきてくれた、

ハッピーバースデーのガーランドと一緒に撮影♡

最初は少し緊張していたみおちゃん

少しずつ慣れて、アンパンマンが大好きということも

お話してくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0074

 

大好きなアンパンマンのマラカスを持って、

『アンパン!』と楽しそうでした\(^o^)/

みおちゃんらしさがたくさん見れて、

見守っていたパパママも嬉しそうでした♡

撮影中、みおちゃんの笑顔で見て

私たちも一緒に成長を感じることができましたよ♪

これからもみおちゃんの可愛い笑顔を見せていってほしいなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0077

 

 

みおちゃんはお着替えも上手にできて、

いろんなことに自分からチャレンジして

頑張っている姿が可愛かったです♪

この着ているデニムのワンピースも気に入ってくれていました!

 

 

 

 

 

 

 

続いては、お着替えをしての撮影!

 

0093

 

おだんごヘアは、ママのご希望♡

つなぎの服をきたとたん、『パンくんみたいっ!』と笑っていたパパ。

cocoaは撮影だけでなく撮影前のお着替えする時も、

お子様やご家族の楽しい瞬間がたくさんあります。

そのひとつひとつがみなさんの楽しい思い出、

宝物になってくれたら嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0102

 

シャボン玉が大好きなみおちゃんは、

パワー全開の笑顔を見せてくれました♪

ママもこの日のためにと、シャボン玉を持ってきてくれたんです♡

ちょっとお転婆な部分も本当に可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0116

 

パパママも気に入ってくれたガーデンでの撮影

みおちゃんは、さすがっ!

というほどシャボン玉を作るのがとても上手でした\(^o^)/

嬉しそうに時には真剣な表情の姿に、

見ているみんなが夢中でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0121

 

いろんなみおちゃんらしさを見れて、

ますますこれからの成長が楽しみです♪

柱にぎゅっとしてくれたポーズも上手に(^^)

それは、パパママが見た初めてのみおちゃんらしさかもしれません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0132

 

ガーデンにあるお家の中にも入り、

こんなに可愛いしぐさも見せてくれたみおちゃん

ドキドキワクワクもたくさんあるけれど、

撮影を楽しんでくれて本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0134

 

この時も最高のみおちゃんスマイルをみんなに見せてくれたね♪

2歳になって見るもの、

触れるものの見方も少しずつ変わってくるけれど、

みおちゃんらしくいろんなものに興味を持って成長していってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中パパママが見守る中、

ひとりでも頑張ってくれたね( ^ω^ )

みおちゃん成長を見て、パパママも本当に嬉しそうでした。

好きなものをお話してくれたり、

撮影を楽しんでたくさん笑ってくれたりと、

私たちも本当に楽しかったです♡

これからのみおちゃん成長

またパパママにお会いできることを

楽しみにしています(^^)

本当にありがとうございました!

そしてみおちゃん2歳BDおめでとう^^

 

 

 

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別