スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

カップル撮影 たかふみさん みゆきさん^^

 

みなさんこんにちは、ロペです!

 

 

最近、ヨーグルトを大量買いしました♪

 

 

美味しいものには、ついつい目が輝いてしまいます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日カップル撮影におこしいただいた、たかふみさんみゆきさんです!

 

 

 

まずはこちらのお写真から♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0001

 

実は今回の撮影は、たかふみさんからみゆきさんへの

サプライズプレゼントだったんです♡

みゆきさんも本当に嬉しそうで、

cocoaスタッフも見ていて嬉しく感じました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0006

 

撮影中、ちょっと恥ずかしくて顔が見れないっ!

というみゆきさんがとっても可愛かったです♪

それを見て、たかふみさんも照れながら笑っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0023

 

普段cocoaのブログを見ていただいていることを聞き、

スタジオやポーズなども『あっ!これ見たことあるー!』

と言ってくれました♡

cocoaのことをそう伝えてもらえることって、

本当に嬉しいです(^ω^)

そして照れながらもこのポーズをしてくれることに、

おふたりの優しさをたくさん感じましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0031

 

ぎゅーっとくっついてくだーい♪とスタッフのかけ声!

このひと言からスタジオが笑い声に包まれました!

カメラマンのみさえさんとの息もピッタリで、びっくりしました!

 

 

 

 

 

 

 

0049

 

ひとつひとつの会話やしぐさ、

表情も全部がたかふみさんみゆきさんらしさ全開で、

逆に私たちが楽しませていただきました(*^^*)

ますますおふたりのこれからが楽しみです♪

 

 

 

 

0061

 

とにかく明るくて、おふたりとの会話はずっと

笑いが止まりませんでした!

誰かが笑っているのを見て笑顔になる。

それって本当に幸せなことですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ガーデンでの撮影!

 

 

0076

 

おふたりの優しく繋いだ手からは、

たくさんの想いが伝わってきました(^ω^)

いろんなことを一緒に考えたり、感じたり、

触れたりすることってとても大切な瞬間で、

大切な人がいるからできること。

これからもおふたりで一緒に思い出を

足跡のように残していってほしいなぁと思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、続いては。。。。

 

 

 

 

 

0079

 

たかふみさんからみゆきさんへキス。

みゆきさんは、照れながらも嬉しそうでした!

大切な瞬間はずっとおふたりの心に

残りつづけてくれたら嬉しいです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0086

 

ラストは、みさえさんロペも一緒に撮影してもらいました♡

笑いがたえない撮影をありがとうございました!

本当に楽しかったです\(^o^)/

おふたりに負けずと、私たちも最高の笑顔で撮りましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

笑いあり、笑いすぎてありの撮影はお写真を見ると

すぐ思い出すくらいに楽しかったです!

おふたりと仲良くなれたこと、cocoaを好きと言ってくれたこと、

たくさんのありがとうたかふみさんみゆきさん

ブログを通して伝えられたら嬉しいです♪

そして、またおふたりにお会いできることを

楽しみにしています(^ω^)

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップル、夫婦撮影についてはこちら♪

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別