スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影 菊池Family^^

 

 

 

みなさんこんにちは、ロペです!

この前、昔撮った写真を見返ししていたら

前髪がぱっつん時代の写真を発見しましたー\(^o^)/

みなさんもぜひ昔の写真を見て思い出を振り返ってみてくださいね♪

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

七五三撮影東京からおこしいただいた菊池familyです!

 

 

 

まずは、大家族の撮影から!

 

 

 

 

0005

 

みんなでの撮影は、えいしんくんりゅうしんくんも嬉しそうでした♡

ふたりのお着物姿を見ておじいちゃんおばあちゃんも嬉しそうで、

スタジオがとても楽しい雰囲気に包まれました^^

 

 

 

 

 

 

続いては、ご家族での撮影!

 

 

0030

 

 

パパママもお支度の時から撮影を楽しみにしていてくれていましたー♡

笑顔のえいしんくんりゅうしんくんを見て

cocoaスタッフもつられて笑ってしまいました( ^ω^ )

 

 

 

 

えいしんくんとりゅうしんくんおふたりの撮影!

 

 

 

 

0043

 

お天気も良く、ガーデンで撮影

仲の良いふたりは、ジャンケンをしてみてー?というと、

真剣な表情でジャンケンしていましたよ\(^o^)/

その姿がとても可愛かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

0050

 

ケンカもしたりするけれど、

一緒に遊んだり笑い合ったりできる大切な存在

笑うタイミングも一緒で、

見ていてやっぱり兄弟って素敵だなぁと改めて感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、りゅうしんくんおひとりの撮影!

 

 

 

 

0053

 

お着物も上手に着れたね♪

初めてのおひとりの撮影も、泣かないで頑張ってくれました(^^)

そばで見守っていたパパママも、

『上手だねー♪』と嬉しそうにお話していました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0070

 

カメラマンのみさえさんにも、

いつものりゅうしんくんらしさをたくさん見せてくれたね♪

シャボン玉が大好きで誰が割ったのー?と聞くと、

『りゅうちゃんっ!』と元気よく答えてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0123

 

りゅうしんくんの笑顔は、家族みんながだいすき!

初めての撮影はきっと、ドキドキワクワクもしたけれど、

楽しんでくれたことが本当に嬉しく感じました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、えいしんくんおひとりの撮影!

 

 

 

0135

 

えいしんくんはとてもしっかりしていて、

りゅうしんくんが撮影している時も優しく見守っていて、

自分の撮影まで待っていてくれました!

そのしぐさに、お兄ちゃんらしさを感じました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0166

 

 

刀を持った時、とても嬉しそうに喜んでいたえいしんくん^^

ポーズも教えてもらう時は、

真剣に聞いていてきゅんとしてしまうくらい

カッコよかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0203

 

ふとした時に見せる大人っぽい表情も、

きっとパパママもびっくりしたよ!

ますますこれからのえいしんくんの成長が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

撮影中、菊池familyの楽しい会話、笑い声、

いつものらしさがたくさん詰まった素敵な時間を過ごさせていただきました!

ますますおふたりの成長が楽しみです!

えいしんくんりゅうしんくん素敵な撮影をありがとう♪

そして七五三本当におめでとうございます(^ω^)

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それでは次回のブログでまたお会い

しましょう!ロペでした♪

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別