スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳記念撮影 中村Family^^

 

 

みなさんこんにちは、ロペです!

今日は朝からお天気も良くてお洗濯日和ですね♪

ロペは、こんな晴れている日は、公園に行きたくて仕方ありません(*^^*)

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日1歳記念撮影大子町からおこしいただいた

ashiato会員様中村Family です!

 

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら!

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

 

まずはご家族の撮影から♪

 

 

 

 

0013

 

最初は少し緊張していたひかりちゃん

パパママと一緒に遊んだり、お話したりして

撮影にも慣れいつもの笑顔をたくさん見せてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0017

 

パパママひかりちゃん笑顔を見て、

本当に嬉しそうでした♪

優しく見守るその姿にcocoaスタッフも

心が温かい気持ちになりました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0024

 

家族みんなで体操?ダンスかな?

ひとつひとつの会話の中に中村familyのらしさをたくさん感じました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ひかりちゃんおひとりの撮影!

 

 

 

 

 

0023

 

おひとりの撮影も、泣かないで頑張ってくれたね。

アンパンマンマラカスで一緒に遊んでとても楽しそうでした♡

ぬいぐるみを自分で触ろうとしたり、

頑張っている姿が可愛くてみんなで笑ってしまいました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0057

 

撮影中、いろんなしぐさや表情を見せてくれたね!

時にはこんなに可愛いカメラ目線も♡

そばで見ていたパパママもびっくりするぐらい、

ひかりちゃんパワー全開でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお着替えをしての撮影!

 

 

 

0067

 

 

ふんわりとしたピンクのスカートもとてもよく似合っていました♪

ひかりちゃんらしい可愛いポーズもしてくれたね!

そのしぐさに、見ているみんなが夢中になってしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0069

 

1歳になって1人で立てるようになり出来ることが増えたりと、

改めて成長の凄さを感じました!

これからもいろんな事にチャレンジしていってほしいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0098

 

パパママがぜひ着せてみたい!といっていたお洋服。

このサイズ感も今しか残せないものですよね( ^ω^ )

指をさしてひかりちゃんが見つめる先には何があったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0100

 

まっすぐなで見てくれるひかりちゃんにドキッとしてしまいました♡

そのしぐさから、ますますこれからの成長が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

撮影中も初めて見るものに興味を持ってくれたりして

ひかりちゃんらしさをたくさん見ることができて楽しかったです!

きっとパパママも嬉しい気持ちでいっぱいだよ♪

これからもひかりちゃんパワー全開の笑顔を見せていってほしいなぁ♡

また大きくなって遊びに来てくれるのを楽しみにしています!

ひかりちゃん1歳記念、本当におめでとう( ^ω^ )

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

以上ロペでした^^♪

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別