スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影 はるとくん かんたくん^^

みなさんこんにちは、ロペです♪

こないだお気に入りのピアスを片方失くしてしまい、

落ち込んでいます∑(゚Д゚)

早く見つかりますように。。。

みなさんも落としものには気をつけてくださいね!

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日七五三撮影日立市からおこしいただいた、

はるとくんかんたくんです♪

まずははるとくんおひとりのカジュアル撮影から!

0005

最初は少し緊張していたはるとくん

車のおもちゃをとても気に入っていて楽しそうでした( ^ω^ )

パパママも嬉しそうに見守っていました♡

0018

撮影にも慣れて、カメラ目線もバッチリ!

好きな食べ物やテレビなどたくさんお話ししてくれたね♪

はるとくんの笑顔を見て、みんなもつられて笑ってしまいました!

0034

少し照れながらもポーズカメラを見たりしてくれて、

その優しさにきゅんとしてしまいました♡\(^o^)/

これからどんな風に大きくなっていくのか楽しみですねー♪

パパママと一緒にお話ししました!

続いてはお着物に着替えて、はるとくんかんたくんおふたりの撮影!

0051

とっても仲良しのふたり。

ケンカもするけど、いつも一緒でそばに居てくれる存在。

この距離感もくっついて座っている姿からも、

仲の良さが伝わりますよね(*^^*)

ふたりの笑顔は、パパママの大切な宝物だよ♪

こちらは、はるとくんのお着物おひとりの撮影!

0085

苦手なお着物も、ひとりの撮影も頑張ったね!

をしっかりと持った姿は、とても逞しくてドキッとしてしまいました!

0090

笑ったり、カメラを見たり、一瞬一瞬が今しか残せないはるとくんらしさ。

これからもたくさん見せていってほしいなぁ(*^^*)

そして次は。。。。

0104

の次は、も持ちました!

難しいポーズも自分から進んでいろいろチャレンジしてくれました!

5歳とは思えないほどポーズが上手でした♡

0108

はるとくんは、スタジオにあるサッカーゲーム

おもちゃがとても気に入ったみたいで、

夢中で遊んでいました♪

嬉しそうに遊ぶ姿を見て、みんなでがんばれー!

と、応援しました( ^ω^ )

はるとくんは誰と勝負していたのかな?

0119

はるとくんが持っているのはサッカーボールではなく、

ビリヤードの玉

サッカーボール1つじゃ足りない!と言って

ボールを増やして遊んでいたと教えてくれました♡

ちょっとお転婆なところもはるとくんらしくて可愛かったです♪

0126

撮影中、やりたいポーズもたくさん見せてくれて、

なんだかcocoaスタッフも嬉しかったです(*^^*)

はじめてのことばかりでドキドキワクワクもしたけど、

自分らしさをたくさん見せてくれてありがとう♡

撮影を通してはるとくんのらしさ、好きなものを知れたこと。

はるとくんかんたくんの仲の良さがたくさん見れたこと。

嬉しそうなパパママの姿を見て、私たちも嬉しくなりました(^^)

本当に楽しい撮影をありがとうございました♪

また大きくなったはるとくんかんたくんに会えるのを

楽しみにしています!

七五三おめでとう( ^ω^ )

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それでは次回のブログでまたお会い

しましょう!ロペでした♪

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別