スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD撮影 おうすけくん まーちゃん^^

 

みなさんこんにちは、ロペです!

最近お家の近所に美味しいケーキ屋さんを見つけて

テンションが上がっています♪

小さな幸せや新しい発見はなんだか新鮮な気持ちで

ワクワクしちゃいますよね(*^^*)

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日1歳BD撮影福島県からおこしいただいた

おうすけくんと愛犬のまーちゃんです♡

 

 

 

 

まずはおふたりの撮影から!

 

 

 

 

 

 

0059

 

いつも一緒にいる存在。

同じポーズをしているようで、

見ていたパパママたちも笑っていました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0068

 

車のおもちゃが大好きなおうすけくん

近くにいるまーちゃんを少し気になりながらも、

おもちゃで遊ぶのに夢中でした♪

お互いのらしさをたくさん見れて

cocoaスタッフも楽しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、おうすけくんおひとりの撮影!

 

 

 

 

 

 

 

0070

 

撮影中、ママパパから離れても泣かずに頑張ってくれたね♪

シャボン玉も大好きで作っているのを、

真剣に見てくれました\(^o^)/

その姿がおうすけくんらしくて可愛かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0071

 

車のおもちゃをとても気に入ってくれて、

カメラマンのみさえさんにも見せてくれたおうすけくん

大きく口を開けて嬉しそうにいろんな

リアクションをしてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0081

 

パパママたちに見守られて元気いっぱいに遊ぶ姿は、

今しか残せないものですよね( ^ω^ )

はじめてのことばかりでドキドキワクワクだったけれど、

ひとつひとつ手を伸ばして頑張っているおうすけくんは、

とても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

0084

 

こちらは、お持ち込みいただいたおうすけくんのお名前のロゴです!

ひとつずつ、パパママの想いがたくさん詰まった素敵なもの。

おうすけくんは大きくなって写真を見た時、

何を感じるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

0099

 

木の柱の間から、優しく見つめてくれるそのしぐさ

きゅんとしてしまいました♡

みんなからのお祝いする気持ちはおうすけくんに届いたかな?

いろんな表情を見せてくれる

おうすけくんにみんなが夢中でした♪

 

 

 

 

 

 

0129

 

こちらはまーちゃん撮影!

おうすけくんの撮影中もずっと見守っていてくれたまーちゃん

じっと見守る姿は、きっと目には見えない

ふたりの絆があるんだなぁと感じました(^ω^)

これからも一緒に成長を感じ、温かく見守っていってね♪

 

 

 

 

 

 

撮影中、おうすけくんまーちゃんのそれぞれのらしさを

たくさん見れてとても楽しかったです!

そばで見ていたパパママも、嬉しそうに笑っていました♡

ペットも大切な家族の一員。

今も、そしてこれからもずっと大切な存在で支えです( ^ω^ )

成長をみんなでお祝いできることって本当に素敵なこと。

おうすけくんまーちゃんの撮影は、

スタジオが温かいぬくもりに包まれました!

また大きくなってお会いできることを楽しみにしてます!

おうすけくん1歳のお誕生日、本当におめでとう^^

 

 

 

 

 

 

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

 

 

 

以上ロペでした^^♪

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別