スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハーフBD撮影 浅田Family^^

 

みなさんこんにちは、ロペです!

最近レモンティーを飲むのにハマっています♪

寝る前に飲んで、ホッと一息するのも

リラックスできるのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは先日、

ハーフBD撮影水戸市からおこしいただいた

さんぽ会員様浅田familyです♡

 

 

さんぽについてはこちら♪

 

http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

 

 

 

まずは、ご家族での撮影から!

 

 

0007

 

パパママに囲まれてかのんちゃんおうせいくん

とっても嬉しそうでした( ^ω^ )

家族みんなでお写真を残せるって本当に素敵なことですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0034

 

お天気も良くガーデンでの撮影もみんな笑顔で楽しそうでした♡

この時、パパにぎゅーと抱きつくかのんちゃん

とても可愛かったです(^_^)

 

 

 

 

 

続いては、かのんちゃんおうせいくん2人の撮影!

 

 

 

0036

 

一緒に手を繋いだり、顔を見合わせたりする2人のしぐさ

見ていてきゅんとしてしまいました(^^)

かのんちゃんが優しく話しかけする姿は、

さすがお姉ちゃん!と感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0044

 

撮影中はパパママに見守られて、

成長をたくさん見せてくれたね♪

2人が大きくなってこの写真を見たとき、何を感じるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、おうせいくんおひとりの撮影

 

 

 

 

 

0046

 

大きく口をあけてカメラ目線もバッチリ♪

いないいないばあが大好きで、

驚いた時に見せる笑顔がおうせいくんらしくて可愛かったです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0062

 

こちらは、ママにお持ち込みいただいたBDプレート

『おうせい』とお名前もしっかりと書いてあって

ママの想いがたくさん伝わってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0069

 

 

つかまり立ちも上手にできたね(^^)

ふと振り向いた瞬間のカッコイイ表情にみんなかドキッとしました!

しっかりと足で立つ姿を見て、

もう少しっ!がんばれーと応援しました(^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてかのんちゃんもおひとりの撮影!

 

 

 

 

 

 

0080

 

シャボン玉が大好きで、大きいの作ってー!

と元気いっぱいでした♡

夢中になる姿は目がキラキラしていて

なんだか可愛くて笑ってしまいました♪

 

 

 

 

 

すると、、、、

 

 

 

 

 

0092

 

今度は自分で作りたい♪

と言って、たくさん作ってくれました\(^o^)/

真剣に作るのをパパママは、嬉しそうに笑顔でみていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0108

 

かのんちゃんBDプレートと一緒に撮りました( ^ω^ )

撮影中、いろんな表情を見せてくれたかのんちゃん

あどけない笑顔もかのんちゃんらしさ全開で

みんなが夢中になっていました♡

今しか残せないらしさがたくさん見れて、

きっとパパママも嬉いよ!

これからもかのんちゃんらしさを見せていってね\(^o^)/

 

 

 

 

 

かのんちゃんおうせいくんの仲良いところや、

ふたりのおてんばな可愛い笑顔がたくさん見れて

とても楽しい撮影でした( ^ω^ )

パパママcocoaの雰囲気を気に入ってくれて嬉しかったです♪

浅田familyのみなさんに出会えたこと、

本当に嬉しく感じました♡

これからも一緒に成長を残していけたらと思います!

笑いのたえない楽しい撮影をありがとうございました♪

また大きくなった、かのんちゃんおうせいくん

会えるのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

ハーフBD撮影についてはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別