スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影 ゆずかちゃん みれいちゃん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはロペです♪

だんだん寒くなってきて、お鍋が食べたくなってきました!

みんなで鍋パーティーなどやるのも楽しいですよね(^^)

さて本日ご紹介するのは、先日七五三撮影

北茨城市からおこしいただいたゆずかちゃんみれいちゃんです♪

 

 

 

 

 

まずはカジュアル撮影からスタート♪

 

 

 

0009

 

最初は少し緊張していたゆずかちゃん

だんだんと慣れて、お話もたくさんしてくれました(^ω^)

アクセサリーも気に入ってつけてくれる

ゆずかちゃんの姿が可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0013

 

 

はーい!と元気よく手をあげるゆずかちゃん

元気いっぱいで、見ているみんなが笑っていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0036

 

ふとした時に見せる真剣な顔もゆずかちゃんらしさ。

カメラを見つめる時、ゆずかちゃん

どんな気持ちだったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ゆずちゃんとみれいちゃんのお着物の撮影

 

 

0089

 

大好きなオモチャで一緒に遊ぶふたり(*^^*)

ケンカもする時もあるけど、いつも一緒にいる大切な存在

そばで見ていたパパママ

あたたかい笑顔で

見守っていました^^

 

 

 

 

 

 

0092

 

アンパンマンのぬいぐるみやシャボン玉で

たくさん遊んでくれたゆずかちゃんみれいちゃん

パパママが離れても泣かないで頑張ったね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはゆずかちゃんおひとりの撮影。

 

 

 

 

 

0101

 

 

はじめてのお着物、はじめての七五三撮影でたくさん緊張したけど、

しっかりとカメラを見てくれる優しさにきゅんとしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0105

 

とっても可愛い笑顔を見せてくれたね。

ゆずかちゃんが笑うとみんなつられて笑顔になりました♡

これからもみんなにその笑顔を見せていってね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0110

 

ひとつひとつ出来るようになっていくことは、

ゆずかちゃんが成長している

お着物を着れたこと、

マリも自分で持てるようになったこと、

当たり前で当たり前じゃない。

これからもたくさんの成長

残していってほしいなあと感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0138

 

ゆずかちゃんは、ハイタッチやかけっこなど

もして元気いっぱいな姿を見せてくれました♪

バイクで遊んでいる時も、

とても嬉しそうな笑顔

この表情も今しか残せない宝ものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

0145

 

撮影中ゆずかちゃんらしさを見せてくれたり、

好きなことなどたくさんお話してくれたこと

本当に嬉しく感じました^^

いろんなことに夢中になっている姿もとっても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張したことも、

楽しくて笑ったことも、

そしてパパママに大きく成長した姿を見せられたこと。

見ていたcocoaスタッフもなんだかあたたかい気持ちになりました。

本当に楽しいをありがとうございました♡

また大きくなったゆずかちゃんみれいちゃん

会えるのを楽しみにしています(^ω^)

七五三おめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それでは次回のブログでまたお会い

しましょう!ロペでした♪

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別