スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影 りーちゃん^^

 

 

みなさんこんにちは♪

 

ここ最近寝ている時に夢を見ているロペです!

珍しく内容もはっきり覚えているんです∑(゚Д゚)♡

なんか不思議な感じです!

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日七五三撮影高萩市からおこしいただいた

ashiato会員様のりーちゃんです!

 

 

ashiatoについてはこちら♪

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

まずは、お着物の撮影からスタートです!

 

 

 

0003

 

お支度に入る前にママと『お写真、楽しみだねー♪』

と嬉しそうにお話をしていたりーちゃん

お着物も上手に着れて、パパママもとても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0021

 

りーちゃんがお家から持ってきてくれたぬいぐるみ

とも一緒に撮りました♪

両手でぎゅーっとしているしぐさは、

本当に可愛かったです(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0036

 

撮影中いろんな表情、しぐさを見せてくれたね。

まりを優しく大切そうに持つりーちゃん

その姿には、りーちゃんらしさがたくさん詰まっていました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0082

 

カメラマンのみさえさんが、

カメラを覗いてみて?と言うと、

笑顔で見てくれました♪

難しいこのポーズもバッチリでびっくりしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0123

 

そしてガーデンでも撮影をしました♡

お天気に負けないくらい明るいりーちゃんの笑顔は、

きっとパパママがだいすきな笑顔\(^o^)/

これからもたくさん見せていってほしいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはドレスでの撮影です!

 

 

 

 

0139

 

白のふんわりした可愛いドレスりーちゃんにぴったりです♡

カメラ目線もバッチリ♪

可愛い笑顔に見ているみんなが

きゅんっとしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0160

 

3歳とは思えないほど大人っぽい表情は、

もしかしたらパパママが初めて見た表情かもしれません(^^)

これからも家族みんなで一緒に成長を感じてほしいなぁと思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0173

 

りーちゃんが見ている先には何があるのかな?

いろんなものに興味を持ったり、

チャレンジしたりする姿はとてもきらきらしていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0189

 

りーちゃんシャボン玉も大好きで、

撮影中も一緒に作ったり割ったりして楽しく遊んでいました(^^)

シャボン玉を作っている時も真剣に、

割れないように頑張っている姿がとても可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0208

 

髪飾りも花かんむりに変えて、またイメージも変わりました(^ω^)♡

まっしろなドレスに包まれたりーちゃん本当にお姫様のようで、

ドキッとしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0216

 

ドレスを楽しみにしていたりーちゃん

とても嬉しそうで一瞬一瞬がまさに今しか残せないものでした!

りーちゃんらしさをたくさん見せてくれたこと、

cocoaスタッフも嬉しく感じました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなって出来ることも増え、りーちゃん

大好きなパパママに成長を見せられる素敵な瞬間は

家族のたいせつな宝もの

これからも家族みんなで成長を足跡のように

残していってほしいなあと感じました♪

りーちゃんの優しさ、好きなことにまっすぐで

一生懸命なところや元気いっぱいの笑顔を

見せてくれることが撮影を通して

たくさん伝わってきました^^

りーちゃん、本当に

楽しい撮影をありがとう♪

また大きくなったりーちゃん

会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それでは次回のブログでまたお会い

しましょう!ロペでした♪

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別