スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳BD撮影 小貫Family^^

 

みなさんこんにちはロペです!

最近お肉ばかり食べているような気がします♪

食欲がとまりません∑(゚Д゚)♡

早速、今日の夜ご飯は何にしようかなーと悩んでいるところです!

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは先日、

1歳BD撮影日立市からおこしいただいた

小貫familyをご紹介します!

 

 

まずはご家族の撮影からスタートです♡

 

 

 

 

0003

 

最初は少し緊張していたほのかちゃんも、

だんだんと慣れてくれてカメラ目線バッチリでした(*^^*)

お話している時にパパママに聞いたところ、

ほのかちゃんの名前の由来は、

ママ「の」がつく名前にしたかったからだそうです^^

 

 

 

 

 

 

0027

 

ふとした瞬間に振り向いたこの表情も可愛いですよね♪

パパママも近くで見守っている姿を見て、

ほっこりしてしまいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

0037

 

パパママが優しくちゅーっとする瞬間には、

小貫familyらしさがたくさん詰まっていました!

ほのかちゃんがかぶっているのは、

お友達手作りの王冠

みんなからのたくさんの愛情はほのかちゃんに届いたかな?

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ほのかちゃんおひとりでの撮影です!

 

 

 

0040

 

 

 

 

撮影中パパママから離れても、

泣かずに頑張ってくれたほのかちゃん

大きくなるにつれ、出来ることも増えてきたね(*^^*)

指をさしているポーズは、

まさに王冠の1の数字みたいでびっくりしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

0047

 

こんなおてんばな可愛い笑顔も見せてくれたね♡

この日、初めてのシャボン玉デビューをしたほのかちゃん。

割れた時がすごく嬉しそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

0061

 

このお写真の時、ハイハイがとても早く

その姿があまりにも可愛くて、

見ていてみんな笑ってしまいました(^^)

これからも成長した姿をたくさん見せていってね♪

 

 

 

 

 

 

 

0089

 

自分の両手でほっぺを触っているしぐさも

ほのかちゃんらしくてきゅんとしてしまいました♪

いないいないばぁも大好きで笑顔を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

続いてはお衣装をチェンジして撮影です(^^)

 

 

 

0102

 

 

 

お衣装もほのかちゃんにぴったりピンク

がとても似合っていました♡

花かんむりもしっかりとつけて、

その可愛さに見ているみんながくぎ付けでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0107

 

 

 

大きく口を開けて、両手を合わせたこのポーズは

まさに今しか残せない瞬間です!

楽しいこと、出来るようになったことを

ひとつひとつ大切に感じていってほしいと思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0114

 

 

ほのかちゃんが何かに夢中になったり、

楽しくて笑顔をみせてくれた瞬間は、

パパママにとって大切な宝もの。

 

 

 

 

 

 

 

1歳を迎えたほのかちゃん

その1年目はパパママの1歳でもある。

一瞬一瞬の家族の成長を

足跡のように残していってほしい感じました(^^)

cocoaで素敵な撮影をさせていただいたこと、

本当に楽しかったです!

また大きくなったほのかちゃん

会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

 

 

 

以上ロペでした^^♪

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別