スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳ドレスご紹介^^

 

 

 

 

みなさん、こんにちは(o゚∀゚o)

 

最近がよくこる、みさえです!!

 

ストレッチしっかりやります(ノw`*)

 

 

 

 

 

 

 

明日から3日間、今年最後となる
七五三相談会を開催します(^ν^)

 

10がつ

 

 

ついに前撮りシーズンはラストスパートを迎えました

次々と10月11月のご予約を頂いております(*^_^*)

 

 

まだ七五三の撮影してないしどうしよう?
と悩んでいる皆さん、ぜひcocoa相談会
遊びにきてください(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、本日は3歳ドレス
いくつかご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

女の子は、誰でも着るとウキウキするのが
ドレスですよね(*^_^*)!

 

3歳も可愛いドレス揃えてますよ(^_^)

 

 

 

まずは白をベースにバラお花がいっぱいのドレス(^◇^)

 

0143

 

 

 

とっても可愛いドレスですよ!!
パパに結構人気なドレスです(●’w’●)

 

 

 

 

 

続いては、水色のドレス(゚∀゚)

 

0205

 

 

大人っぽく可愛くも決まるドレス!!
今結構お子様の中で水色人気です(^_^)

 

 

 

ちなみにセットでヘアアクセもヾ(゚ε゚*)ノ

 

0219

 

 

大きなリボンが特徴でベールっぽく
なっています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

続いては、シンプルドレス(^_^)

 

0068

 

ナチュラルでとっても可愛いドレス!
花びらがいっぱいなのが注目ポイント(ノw`*)

 

みさえ的にお気に入りのドレスです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

濃いピンクのドレスもd(゚ε゚*)

 

0174

 

 

 

デザイン的にはシンプル
ショート丈なのでお子様も動きやすい
ドレスになっています(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にのドレス(^ω^)

 

0093

 

 

 

飾りも全部白のドレス(^ν^)
こちらもショート丈なので動きやすく
首元のふわふわが3歳らしい
可愛いらしさをだしてくれるドレスになっています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

本日ご紹介したいとドレスは、ほんの一部
ドレスになります(*^◯^*)
まだまだ可愛いドレスご用意しております(o゚∀゚o)

 

 

cocoaでは、衣装合わせ時
何着でも試着は可能です(^_^)
試着風景をお写真にとるのもOK!!

 

 

 

皆さんにとってお気に入りのお衣装が
見つかればと思いますヽ(∀)ノ

 

 

 

明日から行なわれる相談会
相談会だけの特別な特典もありますので
ぜひ皆さんお気軽に
ご来店して頂ければと思います(^O^)!

 

詳しい内容はこちらからチェック!!

 

 

 

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html#all753

 

 

 

 

 

 

それでは、みさえでした(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別