スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お友達と一緒に撮影におこしいただいたお客様をご紹介します^^

 

みなさんこんにちはー!

前髪が伸びてきてヘアピンが必需品になったロペです♪

もう少し我慢してイメチェンしようと思うので

頑張って伸ばします♪

 

 

それでは先日、坂東市からお友達と一緒に

撮影におこしいただいたお客様をご紹介します(^ω^)

 

 

 

それではお持ち込みいただいた、

お揃いのお衣装での撮影からスタートです♪

 

 

 

 

0001

 

じつは今回、お誕生日記念サプライズ

みんなでお写真を残したい!

ということで、遠くからご来店してくれました!

3人は小さいころからの幼なじみで、お仕事も一緒なんです

というお話もしてくださいました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

0017

 

撮影中も笑顔でとっても楽しそうでした♡

みんなでいることで楽しさも三倍になり、

辛い時は支えあえる。

これからもそんな素敵な関係でいてほしいと感じました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0021

 

 

撮影も盛り上がり、見てみると指ゲームが始まっていて

みんなで「昔よくやったね、懐かしいねー♪」と楽しそうでした^^

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、、、

 

 

 

 

 

0028

 

 

3人でピラミッドみたいに作ってみようということで、

こんなに楽しそうに頑張ってくれました!

3人それぞれのリアクションのちがいも今しか残せない瞬間です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはお持ち込みいただいた

2着目のお衣装での撮影です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0034

 

こちらも色ちがいのお衣装で可愛いですよねー♪

普段はなかなか近くでお互いの顔

見ることもあまりないけれど、

照れながらも見てくれる優しさに私もきゅんとしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0048

 

こうして今も一緒に笑いあったりできることは

昔と変わらない友情があるから。

とても楽しそうな笑顔を見て

本当にお互いが大好きなんだなー

と感じました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0060

 

 

みんなでいる時感じたこと、

安心する空間、全部が友情を深めるもの。

3人それぞれのらしさをたくさん見せてくれたこと、

本当に嬉しかったです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0061

 

 

こちらは、お揃いのブレスレット

みんなでつけることで、想いやブレスレットがより、

特別なものに。

これからも3人にとって大切なものをひとつずつ

増やしていってくださいね♡

 

 

 

 

 

cocoaを通してみなさんに出会えたこと本当に嬉しく思います!

大きくなっても変わらない友情

お互いを思い合う気持ちがたくさん伝わりました^^

仲の良さに本当にびっくりするほど、楽しい撮影でした♡

本当にありがとうございます(^ω^)

これからも3人の友情がもっともっと素敵な宝物になりますように。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

以上ロペでした^^♪

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別