スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳記念撮影 ゆずちゃん^^

 

みなさんこんにちはー!

秋服に衣替えしてウキウキルンルンなロペです\(^o^)/

やっと秋の味覚、梨を食べられて

テンションがあがっております♪

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日埼玉県から1歳記念撮影におこしいただいた

ゆずちゃんです♪

 

まずはこちらのお写真から(^ ^)

 

 

 

 

0004

 

お着替えも上手にできてにっこり笑顔

たくさん見せてくれたゆずちゃん

1歳になってはじめてがいっぱいだけれど、

ひとつひとつを嬉しそうに感じてくれて

私たちも本当に嬉しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

0008

 

しっかりとカメラ目線もばっちりで、

優しく見てくれるしぐさに思わず

きゅんとしてしまいましたー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0037

 

ケーキと一緒のお写真も

とても嬉しそうにしていましたー^^

ゆずちゃんが笑うとみんなが笑顔になる♪

これからもその笑顔をみんなに見せてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、お衣装をチェンジしての撮影です!

 

 

0052

 

 

 

ゆずちゃんにぴったりの可愛い

花かんむりもつけました(o^^o)

ふんわりしたスカートを

はいているゆずちゃんはまるで

妖精さんみたいでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0056

 

 

ゆずちゃんの笑顔はみんなが大好きな笑顔。

ゆずちゃんが見つめる先には何があったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもちがうお衣装にお着替えしての撮影です!

 

 

 

 

 

 

0065

 

 

 

1人でしっかりと立てるようになったことは、

パパママにとっての宝もの

このお衣装もとっても似合っていますよねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0071

 

 

 

 

お着替えも出来たこと、髪飾りもつけれたこと、

パパママから離れても泣かずに撮影出来ること。

あなたにとって当たり前でも、

一瞬一瞬が大切な成長の足跡

cocoaもゆずちゃんのこれからの成長が

とても楽しみです(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0079

 

時にはちょっと真剣な表情

楽しいこと、嬉しいことも全部、

ゆずちゃん感じることを見せてほしいなぁ。

たくさんのはじめてはドキドキも不安もあるけれど、

これからも自分らしさを忘れないでいてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影中もいろんな表情を見せてくれたり、好きなもの

楽しいことにまっすぐに一生懸命な姿は

パパとママもみんな温かく見守っていてとても

ほっこりした気持ちになりました^^

1歳になった記念をみんなでお祝いできることは

本当に素敵なこと。

これからもたくさんゆずちゃん成長の足跡

残していってね♪

本当に1歳記念おめでとう!

また大きくなったゆずちゃんに会えることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

以上ロペでした^^♪

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別