スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はじめまして(^^)

 

みなさんこんにちは

はじめまして

 

9月から日立店で働らかせていただくことになりました!

きゅーぴーです!

 

初めてのcocoaブログという事で

自己紹介をさせて頂きます

 

名前  くらかわまいか

ニックネーム  きゅーぴー

ぜひきゅーぴーって読んでくださいね

 

趣味  お買い物

 

好きな食べ物  天ぷら、たこ焼、らーめん

 

 

DSC_4046

 

これはcocoa木澤さんに撮ってもらった

お気に入りの1枚です!!!

おもちゃのカメラがいい雰囲気を作ってくれました

 

最近はまっていることは、、、

体に良さそうな食べ物をひたすら食べることです!

たとえば野菜を一袋食べてみたり

水を1日2リットル飲んでみたり

ヨーグルトを毎日食べてみたりしています

 

12081532_913561758731515_1473260337_n

 

こちらの写真は最近撮ったものです!

みんなお気に入りの帽子をかぶってみました

 

こんな感じですがこれからよろしくお願いします

最新の記事
カテゴリー
月別