スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

お宮参り撮影 ひいちゃん^^

 

 

みなさんこんにちはー!

久しぶりに朝ご飯の時、バナナを食べたロペです♪

風邪をひきやすいこの時期、

ビタミンをたくさんとって体調を

整えるのも大切ですよね(^ω^)

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日お宮参り撮影那珂市からおこしいただいた

さんぽ会員様のひいちゃんです♡

今回はさんぽ二回目の撮影です♪

 

 

さんぽ会員についてはこちら!

http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

 

まずはこちらのお写真から!

0039

 

撮影スタートからカメラ目線ばっちりのひいちゃん。

なんとひいちゃんのひいろという名前の由来は、

パパとママがcocoaにある色紙

見て決めてくれたそうです(^ω^)

本当に嬉しいです♡

きっとパパとママの想い、ひいちゃんにしっかりと

届いたと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

0047

 

みんなに見守られながら、

本当にリラックスした可愛いしぐさを見せてくれたね(^ ^)

「パパ、ママ大好きだよ。いつもありがとう」

と伝えているようでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0054

 

あたたかい毛布にくるまって

じっと見つめるひいちゃんは何を見つけたのかな?(^ω^)

これからもたくさんいろんなものに

興味を持って成長してほしいな♡

 

 

 

 

 

 

0057

 

ふいに見せる表情もひいちゃんらしさがたくさん詰まってました!

撮影中、そばで見ていたパパとママもにっこりで、

みんなでひいちゃんを見守っていました♪

 

 

 

 

 

 

0064

 

続いては掛衣装にお着替えしての撮影です!

みんながちょっと泣きそう

と思う時にニコッと笑ってくれたひいちゃん。

そんな時もカメラを見てくれるひいちゃんの

優しさにきゅんとしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0082

 

 

大きく口を開けて元気いっばいな泣き声を聞かせてくれたね。

あなたの泣き声でみんなが笑顔になる。

生まれてきてくれてありがとう。

ありがとうがいっぱいの撮影は、心がほっこりしました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

0084

 

 

この可愛い小さな足もパパとママの宝もの

足のサイズも今しか残せない大切な成長の足跡。

これからもみんなでたくさん足跡を残していってほしいな♡

 

 

 

 

 

 

 

0086

 

ぎゅっと握った手もこれから過ごしていく日々の中で、

大切な一瞬一瞬をその手で触れたり、

感じたりしていってほしいなぁ(^ω^)

 

 

 

 

撮影中もたくさんの笑顔家族の愛情を見せてくれたパパとママ、

そしてひいちゃん本当にありがとうございました♡

cocoaが名前の由来と聞いた時、

本当に心から嬉しく感じました!

これからも一緒に成長の足跡を残していけたらいいなぁと思います(^ ^)

また大きくなったひいちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

心あたたまる撮影をありがとうございました!

 

 

 

 

お宮参りフォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

それではロペでした♪

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別