スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

七五三  5歳さん撮影^^

 

 

みなさんこんにちはー!

最近朝起きたらお水をコップ一杯

飲むようにしているロペです♪

テレビで腸の動きが良くなって

健康的だと聞きました\(^o^)/

みなさんも健康情報ぜひチェックしてみてください!

 

それでは先日、日立市から七五三撮影

おこしいただいたお客様をご紹介します♡

 

まずはカジュアル撮影のお写真から♪

 

 

0004

 

はじめは少し緊張していましたが、

だんだん撮影にも慣れてカメラ目線もばっちり(^ω^)

 

 

 

0028

 

こんなに爽やかな笑顔も見せてくれました♪

木の柱にぶらーんとしてとても遊んでくれたのが

とても可愛かったです!

 

 

 

 

 

0049

 

続いては、ガーデンでの撮影!

ガーデンのお花などひとつひとつを

優しく触ってくれたりと、パパとママcocoaスタッフにも

『らしさ』をたくさん見せてくれましたー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

0059

 

こちらはみんなでお着物の撮影です!

お支度中から『早く刀を持ちたい!』

と、お着物の撮影をとても楽しみにしてくれていましたー♡

そう言ってくれることを本当に嬉しく感じました(^ω^)

 

 

 

 

0068

 

みんなで迎えるはじめての七五三

普段なかなかみんな一緒に着れないお着物もなんだか新鮮

パパのお着物をみんなで見ている姿は、

本当にほっこりしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

0069

 

おひとりの撮影もかっこよく立ち姿

ポーズをしてくれました!

ちょっと苦しいお着物も我慢して頑張ってくれたね。

きっとパパとママも成長を本当に嬉しく感じたと思うよ(*^_^*)

 

0087

笑顔で見つめる先には何があったのかな?

いつだって明るい笑顔を見せてくれることが家族みんなの宝物

 

 

 

 

0103

 

ずっと持ちたかったを持った時、

真剣な表情でかっこよさも見せてくれましたー!

ドキドキとワクワクがたくさんの撮影の中で

自分の成長をどう感じるのかな?

 

 

 

 

 

0114

 

ふとした時に見せる

何かを発見した時の表情があなたの成長に繋がる

ひとつひとつ大切にこれからも感じていってほしいな(^ω^)

 

 

 

 

0119

ラストはこんなに可愛い笑顔をしてくれました!

たくさんのらしさ、

笑顔をたくさん見せてくれたね。

撮影のはじめから終わりまで元気いっぱいの

笑顔を見せてくれてありがとう^^

 

 

 

これからも成長の足跡を家族みんなに見せてね。

あなたの笑顔でみんなが笑顔になる。

泣かないで頑張ってくれたこと、

撮影を楽しみにしてくれていたこと、

本当にcocoaは嬉しいです♡

また大きくなった姿が見れるのを楽しみにしています\(^o^)/

本当に七五三おめでとう。

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それでは次回のブログでまたお会い

しましょう!ロペでした♪

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別