スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

撮影に行ってきました!

 

 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

ドラマがぞくぞくと最終回になって
次のドラマが楽しみな
みさえでございます(^_^)

 

次はどんなドラマがやるのでしょうか。。。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日
姉妹店小野写真館に写真を撮りに
行ってまいりました(^ω^)

 

実はみさえ小野写真館
ラヴリーストーリー」に入っているのです(^◇^)

 

ラヴリーストーリーとは?

http://onosha.com/lovelystory/index.html

 

 

 

 

 

ということで今回は、cocoaメンバー
撮影してきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

 

c_0156

 

 

 

つくば店水戸店メンバーと^ ^
木澤は、用事があったので今回は不参加。。。。

 

みんなで白いシャツで合わせました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1番食いしん坊な人をみんなで指差す!笑

 

c_0055

 

みんな迷わず、おみくんに(^O^)

 

 

 

 

 

 

いろいろあって、かなり照れている
Sakuさん*\(^o^)/*

 

c_0097

 

この時のSakuさん可愛かったなー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっ、自由!!!!!

 

c_0147

 

 

 

村井さん躍動感が素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景が変わりまして。。。。

 

c_0187

 

 

この写真なんか、好きなんですよね!
男組は、カメラみているんですけど
女組が誰も見ていないという。笑
みさえの、お気に入りですね(^∇^)

 

 

 

 

 

 

そして、変顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

c_0232

 

みんなの変顔クオリティ
さすが過ぎますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、衣装チェンジもしちゃいました(^ ^)!!!

 

c_0267

 

なかなか、真面目に決まってます(^ν^)

 

 

 

 

 

 

なかなか上手く笑えないという
つばこさんo(`ω´ )o

 

c_0334

 

 

みんなで見つめてあげましたよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、寝っ転がって( ̄▽ ̄)

 

c_0373

 

あひる口、上手でした!!

 

 

 

 

 

 

最後にみんで、ぎゅーっと(*^o^*)

 

c_0405

 

とってもいい思い出になりました(^O^)/

 

 

 

いつもは、撮る側ですが
たまには撮られる側もいいなと
思ったひと時でした(*^_^*)

 

そして、またこうして写真を残す事
大切だなと感じました(^_^)☆

 

来年の撮影も楽しみです!!!

 

 

 

 

小野写真館のみなさん
ありがとうございました(o゚∀゚o)

 

そして、cocoaメンバーも一緒に
撮影してくれて
ありがとうございましたヾ(゚ε゚*)ノ

 

 

 

 

 

それでは、みさえでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別