スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2歳BD記念撮影 木村Family^^

 

みなさんこんにちは!

先日ディズニーハロウィンに初参戦してきて、

ウキウキルンルンなロペです( ´ ▽ ` )ノ♡

ハロウィン仕様にコスプレもしちゃいました!なんのキャラかは秘密ですー♪

 

それでは先日水戸市から2歳BD記念撮影

お越しいただいたashiato会員様の木村family

をご紹介させていただきます\(^o^)/

なんとcocoaではashiatoに

入っていただくと、つくば水戸日立と3店舗

どこでもashiatoのご撮影

できます^^

 

ashiatoはこちら♪

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

まずは家族みんなのお写真から♪

 

 

 

0009

 

パパとママと3人でいつもの家族らしさ全開の

笑顔をたくさん見せてくれました!

いろんなものに興味を持って1つ1つの発見

嬉しそうに伝えてくれたゆいとくん。

そのしぐさがとても可愛かったです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

0018

 

車のおもちゃを一生懸命運んで、ママとパパに1つずつ

『はい、どーぞ♪』と渡す姿を見てゆいとくんの優しさを感じました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0040

 

こちらもぎゅーと寄り添って家族3人の仲の良さが伝わってきますよね♪

パクッと手をくわえるしぐさも今しか残せないらしさです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

0049

 

よーいどんっ!と、

みんな一緒に走ることでゆいとくんの成長を

一緒に感じることができました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0052

 

続いては、パパとの撮影

これからどんどん大きくなって、

ゆいとくんはどんなお兄さんになるのかな?

そんな風にパパも温かく見守る姿から家族の愛情が伝わってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

0067

 

続いてはママとの撮影

お腹にいるときから一緒にいるゆいとくんとママ。

夢中で遊ぶゆいとくんを愛おしく見つめるママは

本当に成長を嬉しそうにしていました(^-^)♡

これからもママに成長の足跡を見せていってね!

 

 

 

 

 

 

0072

 

こちらはスモッグにお着替えして撮影です!

こうして遊んでいて、

時に見せるちょっと大人な表情も見せてくれたゆいとくん。

その一瞬、一瞬がこれからの成長や未来に繋がっていくんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

0094

 

ほっぺたを大きく膨らませて一生懸命

シャボン玉を上手に作っていました♪

それを見ていたみんなで頑張れー!

と応援しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

0099

 

パパとママが選んでくれた洋服もちゃんと着替えてくれたね(^ω^)

そんなゆいとくんの優しさとまっすぐで頑張り屋さんなところを

たくさん見れてパパとママはきっと嬉しいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0112

 

2歳になって出来ることが増え、

これから少しずつ大きくなっていく自分の成長

ゆいとくんはどう感じるのかな?

大好きなパパ、ママとこれからも記念日

これからも笑顔でお祝いしてほしいと思いました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

笑顔と優しさがたくさん詰まった木村familyの撮影♡

成長を改めて感じることで、家族みんなが幸せになる。

ゆいとくんが生まれてから初めてお祝いする2歳BD記念

何にも変えられない大切な日

ひとつひとつの想いを心に込めたパパとママからの

プレゼントはしっかりとゆいとくんに伝わったと思います^ ^

これからも家族みんなで素敵な思い出をたくさん作ってほしいです♡

木村familyのみなさん、楽しい撮影をありがとうございました♪

また大きくなったゆいとくんに会えるのを

とても楽しみにしていますー\(^o^)/

2歳BD本当におめでとうございます!

 

 

 

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

以上ロペでした^^♪

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別