スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳記念撮影 川又Family^^

 

 

 

みなさんこんにちはーー!

最近美味しいパン屋さんを見つけてるんるんなロペです(^ω^)

昔は手作りしたりしていましたが、

やっぱりパン屋さんのパンは特別ですね♡

 

 

 

それでは先日日立市から1歳記念撮影にお越しいただいた

川又familyのみなさまをご紹介させていただきます\(^o^)/

実は日立店スタッフなえみさんのお知り合いで

なえみさんもこの日の撮影を

とても楽しみにしていました\(^o^)/

 

 

まずは家族みんなでの撮影です♪

 

 

0002

 

みんなでサッカーゲームをしてとっても楽しそう♪

りゅうせいくんと弟のこうせいくん

パパとママに見守られて夢中で遊ぶ姿がまさに

今しか残せない瞬間ですよね!

お兄ちゃんのりゅうせいくんは、このサッカーゲームを

気に入っていてずっと遊んでいました((o(*゚▽゚*)o))

 

 

 

 

 

 

 

0020

 

 

りゅうせいくんは

カメラ目線もばっちりでピース

それを見たパパとママはとても温かく見守って

いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0035

 

大きく手を広げて元気いっぱいのりゅうせいくん

シャボン玉を捕まえようと頑張っていました♡

5年後も10年後も

パパ、ママみんなが大好きなこの笑顔

変わらず見せて欲しいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0038

 

こちらの木でできたイニシャルのロゴ可愛い風船は、

ママにお持ち込みいただいたものなんです♡

楽しそうに車で遊ぶこうせいくん

何かを見つけたりゅうせいくん

遊んでいる時もふたりそれぞれの『らしさ』

たくさん詰まっていました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

0045

 

好きなこと。

夢中になれること。

どんな瞬間だって自分らしさをたくさん見せて欲しい。

ひとつひとつが次の出来ることに繋がっていくんだね^^

 

 

 

 

 

 

0052

 

ちょこんと座っているこのポーズもニコニコ笑顔

とっても可愛いこうせいくん!

飾らないこうせいくんらしさをたくさん見せてくれました(^ ^)

これから大きくなって成長していく姿が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

0070

ちょっとやんちゃで下から覗いている瞬間

あなたにしか残せない、あなたらしさ。

きっと見ていたパパママもあなたと同じ

どきどきワクワクな気持ちでいっぱい(^ ^)

これからもみんなでらしさを足跡のように残していこうね♡

 

 

 

 

 

 

 

0079

 

 

 

いつのまにか大きくなり、

こうして見る後ろ姿も大切な成長の証。

自分の成長をこうせいくんはどう感じているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

0090

 

こうせいくん、優しさと元気いっぱいの姿など

いろんな一面を見せてくれてありがとう\(^o^)/

これからどんなお兄さんになっていくのかとても楽しみです!

これからも写真を通じて一緒に成長を見守っていけたら

うれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

誰かの大切なものが自分にとっても大切な存在になる。

それは人と人との繋がりでも。

たくさんの人に出会っていく中で

川又familyのみなさんに出会えたこと、

本当に嬉しく思います♡

みんなの笑顔、想いを込めたイニシャルロゴふたつの風船

全部がかけがえのない大切なもの。

りゅうせいくんこうせいくんが大きくなって写真を見た時、

パパとママの愛情や想いが伝わりますように(^ω^)

みんなでお祝いする1歳記念日

こうせいくんが生まれてから一緒にいる1年。

また来年もお会いできるのを楽しみにしてます!

本当におめでとうございました^^

 

 

 

 

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

以上ロペでした^^♪

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別