スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三撮影 名久井Family^^

 

みなさんこんばんわー!

このごろ字がキレイな人が羨ましいと感じているロペです(*^o^*)

実は、日立店スタッフはみんな字が上手くてキレイなんですよね♡

ロペはまず、字が右上になっていく癖

直すことから始めようと思います♪

 

それでは、先日七五三撮影に日立お越しいただいた名久井family

のみなさんをご紹介させていただきます♡

 

まずはこちらのお写真!

 

0010

 

 

りのちゃんおひとりのカジュアル撮影から(*^o^*)

こちらのお洋服と髪飾りは『こっちー!』と、

りのちゃんが自分で選んでくれましたー

好きな想いが詰まったものと撮影することで、

より特別なものになりますよね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

0016

 

歩けるようになったこと。

たくさんお話しできるようになったこと。

ふと足元を見た時、りのちゃんはどんなことを思っていたのかな?

見つめたその先の足元で未来へつながる素敵な足跡を残していってほしい。

 

 

 

 

 

 

0024

 

撮影中、パパ、ママ、妹のるなちゃんと離れても、

泣かないで楽しそうに笑顔を見せてくれたりのちゃん

いつのまにかすっかりお姉さんになっていて

cocoaスタッフみんながびっくりしました!

 

 

 

 

 

 

 

0034

 

続いては家族でお着物の撮影

妹のるなちゃんもカメラ目線バッチリです(*^_^*)

みんなで写真を残すことの大切さ、、、

それはいつもそばで見守ってくれている家族のキズナ

愛情を改めて感じることができるもの。

 

 

 

 

 

 

0046

 

いつもの会話

いつもの

いつもの家族らしさ

ありのままの『らしさ』をたくさん見せてくれました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

0055

 

 

こちらは、りのちゃんとるなちゃんの撮影!

るなちゃんが泣きそうになると、

すぐりのちゃんが駆け寄って顔を近づけてくれたんです♡

すると、るなちゃんも安心してにっこり♪

妹想いのりのちゃんの優しさが

たくさん見れました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0066

 

りのちゃんお着物おひとりの撮影^^

いろんな表情を見せてくれたね♪

でもその中でりのちゃんパワー全開のこの笑顔が大好き!

これからも自分らしさを忘れないでいてほしいな♡

 

 

 

 

 

 

0082

 

本当に楽しくて笑い声がたえなかった撮影♪

初めて会った日から笑顔cocoaに遊びに来てくれたのが

本当に嬉しく感じます(*^o^*)

大きく『べーっ!』とカメラにしてくれるあどけない表情

今しか残せない瞬間♡

 

 

 

 

 

 

0095

 

シャボン玉大きいのひとつ作ってみて?

あれ?よく見ると、、、

りのちゃんは見事にたーくさん作ってくれました(^ω^)

3歳ならではの可愛いやんちゃさに目が離せませんでした♡

 

 

 

 

 

0102

 

大好きな家族

大好きなもの

大好きな記念日

特別な3歳の七五三

初めてみんなでお祝いする生まれてから3年目の記念日は、

パパママたちの想いが積み重なってカタチになったもの。

時にはこんな大人っぽい表情のりのちゃんを見て、

これからも大きくなっていく私をよろしくね?

と伝えているようでした(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

0119

 

飾らないあなたらしさが1番

笑顔のあなたが1番。

何事にもまっすぐなあなたが1番。

これからもりのちゃんの1番を見つけていってほしい。

たくさんの1番を見せてくれてありがとう(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお祝いできる3歳の七五三

当たり前のようで当たり前じゃない

パパ、ママ、りのちゃん、るなちゃんのそれぞれのらしさ

がたくさん詰まった素敵な記念日でした(^ω^)♡

本当に仲が良くてそれ以上にお互いを大切に想い合い、

支えあっている気持ちがたくさん伝わってきました。

cocoaでステキな想いをカタチに残していただいたこと、

本当に嬉しく感じています!

名久井familyのみなさん、素敵な撮影をさせていただき

ありがとうございました♡

また大きくなったりのちゃんるなちゃんに会えることを

cocoaスタッフみんな楽しみにしています\(^o^)/

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それでは次回のブログでまたお会い

しましょう!ロペでした♪

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別