スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳記念撮影  中村Family^^

みなさんこんにちはー!
秋ネイルにはまっているロペです♪( ´▽`)
指先がオシャレになると気分も高まりますよね♡
秋になると旬な食べ物も増えてきますよねー!
カボチャ、栗、さつまいも。。。
話が止まらなくなってしまうので今日は、
このへんにしときますね(o^^o)
それでは先日、1歳記念撮影日立市からお越しいただいた
中村familyをご紹介させていただきます!
まずはこちらのお写真から♪
0007
家族3人でぎゅうーっとくっついてもらった
愛情溢れるこの1枚
たくまくんは、大好きなパパママの真ん中でとても幸せ全開(^ω^)
そして、たくまくんを見つめるパパママの優しさにほっこりしました♪
0020
『ほら、見てごらん。』というように、
家族みんなでカメラを見てくれましたー!
何気ないふとした瞬間には実は
せがたくさん詰まっているもの^^♪
0023
続いてはたくまくんお一人の撮影!
1人でイスに座れるようになったたくまくん^^
それも大きくなった証だね(o^^o)
初めて出来るようになったこと、
出来るように頑張っていること、
1歳記念は今だから残せる姿がたくさん(^ω^)
だからこそ、たくさん成長の足跡を残しほしい!
0055
カメラを見ては優しく笑ってくれたたくまくん♡
きっと見た人はつられて笑顔になること間違いなしですよね♪
0059
ひとりで立てるようになったこと。
歩けるようになったこと。
何かを持てるようになったこと。
ひとつひとつの成長の種が芽生え、
そうして出来るようになることへの一歩
つながっていく。
0063
続いては、はだかになっての撮影!
優しい光に包まれたたくまくんは、
まるで天使のようでした♪
優しさと笑顔いっぱいのたくまくんらしさが
詰まったとても素敵な撮影空間は
cocoaスタッフみんなが癒されました!
0070
時にはこんな大人っぽい表情も見せてくれました^^
大きくなっていくにつれて、
これから歩んでいく未来
どんな素敵な出来事が待っているのかな?(^ω^)
0081
生まれてから初めての1歳記念撮影
パパとママがパパとママになっての1年目でもある記念日。
みんなで過ごす記念日はたくさんの
お祝いと幸せが積み重なってできたもの。
2歳記念日も少しお兄ちゃんになった
たくまくんを見れることを楽しみにしています♡
0086
こちらは、パパとの撮影
パパに『たかーいっ!たかーいっ!』をしてもらう時のたくまくんは、
本当に楽しそうでした♪(o^^o)
cocoaでこんなに幸せな瞬間を撮影できること、本当に嬉しいです!
0089
続いてはママとの撮影
お腹の中にいるときから一緒にいるふたり
生まれてからこうして、一緒にキス出来たり触れ合えること。
生まれてきてくれてありがとう♡あたたかく包み込まれた
パパとママの想がたくさん伝わってきました(^ω^)
みんなでむかえる初めての1歳記念日
パパとママ、cocoaにも見せてくれたたくまくんの成長の足跡
ひとつひとつが未来へ繋がっていく大切な瞬間
生まれてきてくれてありがとうのキモチが
あふれたとても素敵な記念撮影
家族の時間が作り上げていく1枚1枚の写真
こうしてカタチに残せること、
これからに繋げていけることを
本当にcocoaは嬉しく感じています。
本当に中村familyの1歳記念日を一緒に
お祝い出来て良かったです♡
これからも中村familyらしさ全開で
cocoaに遊びに来てくださいね\(^o^)/
本当にありがとうございました♪
また大きくなったたくまくんに
会えることを楽しみにしています^^

 

BDフォトギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

以上ロペでした^^♪

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別