スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ撮影 谷口Family^^

 

みなさんこんにちはー^^

先日、ムーミンカフェに行って癒しを

満喫してきたロペです♪

カフェではムーミンとスナフキンと一緒に

撮影したり美味しいごはんを食べたりとても

楽しかったです^^

 

 

 

それでは先日、マタニティ撮影で日立市から

お越しいただいた谷口Family

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

0002

 

まずはご夫婦お二人での撮影からスタート!

お腹を触るママの手はとっても優しくて、

パパとママも笑顔全開!

赤ちゃんが産まれてくるのを

とっても楽しみなのが伝わってきました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0011

 

 

ママのお腹に寄り添うパパは、これからも家族を支えるぞ!

というような気持ちが伝わってきて、とても素敵でした♪

きっとお腹の中の赤ちゃんにも伝わっていますよ♡\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

0025

 

 

あたたかい光に包まれたこの感じがとても素敵ですよね!

そっとお腹にキスをする瞬間は家族の愛おしい時間。

パパとママはこれからどんな子になるのかな〜?

早く会いたいな〜と語りかけているようでした(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0032

 

 

ちょっと照れていたパパもこのポーズをしてくれました♪

幸せなお二人の会話を聞いていて何度も私たちが笑ってしまいました!

つないだ手はこれから産まれてくる命を支えていく手。

パパとママが積み重ねてきたひとつひとつの瞬間

大切に。大切にお腹の赤ちゃんに伝えているようでした♪

 

 

 

 

 

 

 

0039

 

お揃いのおひげ、お揃いのブレスレット。

パパとママの仲の良さがいっぱい伝わりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

今という一瞬をカタチに残す!

まさにこの1枚ですよね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

0046

 

 

今、にいれること。

今、一緒に笑い合えること。

今、新しい大切な命があること。

当たり前のようで当たり前じゃない。

3人で出逢えたキセキ。

これからもかけがえのない瞬間をひとつひとつ

足跡のように残していこうね。

 

 

 

 

 

 

0059

 

 

続いてはママと赤ちゃんの撮影。

よく見るとお腹には、Hello Rin の文字が♡

そうなんです!赤ちゃんお名前はりんちゃんなんです(^_^)

カメラマンのみさえさんが心を込めて描いてくれました!

ひとつひとつの想い、願いが残せるのはcocoaだからこそ。

 

 

 

 

 

0075

愛情を注いだぶんだけ大きくなったお腹を触って

早く会いたいなーと待ちきれないようなママの笑顔を見て

cocoaスタッフもみんな早くりんちゃんに会いたくなりました♡

元気いっぱいで産まれてきてね^^

 

 

 

 

 

 

パパとママの間にできた大切な命。

撮影中も家族の仲のよさがたくさん伝わって来ました^^

家族の時間をこれからもひとつひとつ積み重ねて

ステキな足跡を残していってほしいなと

感じました^^

産まれたら今度は家族3人で撮影に

きてくださいね♪

またお会いできるのをとっても楽しみに

しています♪

 

 

 

 

 

 

マタニティフォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

以上ロペでした♪

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別