スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753撮影 なっちゃんFamily^^

みなさんこんにちはー!最近牛乳を飲む率が高くなったロペです(*^_^*)

前までは朝からホットな飲み物を飲むようにしてたんですが、

さすがに暑いので冷たいカフェオレを飲んでハマってます♡

でもなかなかコーヒーが溶けてくれないのがおしいところです!

 

 

それでは先日、ひたちなか市から七五三撮影

お越しいただいたなっちゃんファミリーをご紹介させていただきます♡

まずはこちら!カジュアル撮影から\(^o^)/

 

 

0022

 

 

cocoaで人気背景のひとつガーデン

太陽のあたたかい光とガーデンの緑に囲まれた空間は

足元を見た時の大人っぽい表情ととても合っていました!

ガーデンのお花のように、なっちゃんにもぐんぐん成長して

いってほしいなぁと思いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

0031

 

 

最初は少し緊張していたなっちゃん。

少し照れたり笑ったり。楽しそうな笑顔も。

お姉ちゃんになって周りが見えるようになったからこそ

いろんな表情をしてくれるんだね(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

 

0045

 

こちらは弟のしゅうまくんとお着物になって家族撮影♡

みんなでぎゅーっとくっついてパパとママも撮影を

とても楽しんでくれました♪

家族の温もり。

それは今もそしてこれからもずっと変わらない宝物。

2人の成長を見守っているパパとママの姿は本当に嬉しそうでした(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

 

0057

 

2人にとって初めての七五三撮影。

ドキドキとワクワクでいっぱい。

しゅうまくんと一緒にシャボン玉

で遊んでいるなっちゃんの表情は、

本当に楽しそうなお姉ちゃんの顔でした(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

0065

つづいてはなっちゃんひとりの撮影!

あなたが出来るようになったこと。

見つけたこと。わからないこと。

過ごしていく毎日の中で、人生の中でたったひとつある、

3歳の七五三撮影。

なっちゃんらしさがたくさん詰まった撮影。

次の7歳の七五三撮影ではどんななっちゃんが見れるのかな?(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

0100

いないいないばあー!なっちゃんらしさが

いっぱいのこのポーズ♪その元気いっぱいの

可愛さはみんなもを笑顔にするくらい

なっちゃんパワー全開でした^^

 

 

 

0125

時に見せるちょっとお茶目な、なっちゃん♪

柱からばぁーっと出てくる可愛い仕草は

今のなっちゃんらしさがたくさん詰まっています♡

まさに今だからこそ残せる瞬間ですよね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0133

 

ドレスもばっちり着こなしてくれたなっちゃん♪

そのふんわりとした雰囲気はお着物とは

また違った良さが魅力ですよね!

 

 

 

0169

 

撮影の当日はなっちゃんのお誕生日でした!

ケーキを食べようとしている大きな口がとても可愛いかったです!

七五三とお誕生日。

2つの大切な記念日を過ごせることの大切さ。

なっちゃん本当に本当におめでとう(^ω^)

7歳も2つ一緒にお祝いできるといいね♡

 

 

 

 

 

0198

 

 

まだまだ素敵なことが待ってる毎日。

これからどんな大人になるのかな?(*^_^*)

見ているパパとママ、おじいちゃん、おばあちゃん

もきっと楽しみにしているよ♡

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつできるようになることが増えるって

本当に幸せなことですよね♡

そんな幸せな成長をゆっくり感じれるのはcocoaだからこそ。

優しさと笑顔がたくさん詰まったなっちゃんの七五三撮影。

大好きなしゅうまくん、パパとママ。

みんなで大切な記念日を迎えられることってとても幸せなこと。

これからもみんなの大切な記念日をみんなでお祝いしていこうね。

今だからこそ残せる瞬間をたくさん見せてくれた

なっちゃんファミリー♡本当に素敵な時間をありがとうございました^^

 

七五三フォトはこちら!

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

以上ロペでした!

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別