スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

サプライズウエディング^^

 

 

 

みなさん、こんにちは(^◇^)

「今日ご飯それだけで、足りるんですか?」と
ジャスに言われたみさえです。笑

 

普通に食べたのに、何の心配でしょう??笑

 

 

 

 

 

 

 

それはいいとして
先日友人のサプライズウエディング
行いました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

友人のお母さんから
「結婚式をあげてあげたい」
とのご依頼を受けサプライズでやる事に(^ω^)

 

 

2人には、絶対にばれないように
打ち合わせをして、準備をして
そしてサプライズの当日を迎えました(*^_^*)!!

 

 

 

 

2人には、嘘のモデル撮影をお願いし
姉妹店のアンシャンテに来てもらいました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

撮影中は、みさえ
撮影のお手伝いをしたり

 

1-0126

 

 

 

 

ちょっと邪魔をしてみたり

 

1-0234

 

 

 

 

スナップを撮ったり

 

1-0362

 

 

などいろいろ頑張りましたo(`ω´ )o

 

 

 

 

そしてそして、ドレスにお着替えをし
チャペルで撮影をするといい
チャペルにいくと

 

そこには、お友達が待機していてくれ

 

2-0109

 

 

 

カーテンを開けてご対面\(^o^)/

 

2-0115

 

 

 

2人は、なんでみんながいるのか分からないので
ビックリした表情!!!

 

 

 

 

そして、(T_T)。

 

2-0121

 

 

 

この瞬間、みさえがこぼれそうになったんですが
カメラでちゃんと撮影しなきゃと思い
我慢しました。。。。。。笑

 

 

 

 

その後は、チャペルで挙式
行いましたよ(^O^)

 

2-0190

 

 

を流しながら、誓いの言葉
しっかりと交わした2人
ほっこりいたしました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

そしてサプライズが成功した記念に
サプライズの依頼者のお母さん
記念撮影*\(^o^)/*

 

2-0210

 

 

 

お母さんとのサプライズの目標が
2人を泣かすこと」だったので
お母さんとやってやったぜ!と
ハイタッチも交わしました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

その後は、フラワーシャワーを行い

 

2-0230
各自、記念撮影を(^◇^)

 

2-0285

 

 

 

顔がみんな凄いのは、気にしないで下さい。笑
私たちらしさですね。ええ

 

 

 

 

 

その後は、アレーズで披露宴( *`ω´)

 

披露宴は、仮装をすると言うことで
みさえは、大根になりました!笑

 

3-0006

 

 

みさえの親友は、ナスになりました(*^^*)

 

結構この格好人気でしたね!!

 

 

 

 

 

披露宴は、笑の耐えない披露宴になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

余興では、みんなで「女々しくて」を
全力で踊りました(^ν^)

 

3-0020

 

 

そう、大根で。。。笑
いやー、素晴らしいダンスが踊れました!!

 

 

 

 

 

2人も楽しんでくれたので
よかったです(^_^)☆

 

3-0023

 

 

 

 

 

踊り終わった後に、みんなで記念撮影(^◇^)

 

3-0050

 

 

みんないい表情\(^o^)/

 

そして、その後は2人のために作った
スライドショーをみてお開き!

 

 

今回のサプライズでは、涙あり
笑いありのとても楽しい
サプライズになりました(^_^)

 

 

 

 

こうして、無事にサプライズができたのも

一緒にサプライズを盛り上げくれた
友人のみんな

 

1から一緒にサプライズを考えくれた
アンシャンスタッフの大川さん

 

撮影をしたくれた一木さん

 

お支度をしてくれた伊藤さん

 

いろいろ協力してくれた
アンシャンテアレーズのスタッフの
みなさんのおかげです(o゚∀゚o)

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

そして、みさえサプライズ
依頼してくれたお母さんに感謝!

 

当日まで、ドキドキでしたが
2人のあの笑顔が見れて本当によかったです(^ω^)

 

これからも2人の幸せを心から
祈っています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

みなさんも、わたしもサプライズやりたい!
こんなサプライズしたいな!
などあれば、アンシャンテスタッフ
もちろんcocoaスタッフを全力で
お手伝いさせて頂きますので
ぜひぜひ、お問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

アンシャンテHP  http://enchante2006.com
アレーズHP  http://alaise2015.com

 

 

 

 

 

おまけショット(^_^)
最後に2人に大根抜かれました!笑

 

0184

 

 

 

それでは、みさえでした(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別