スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753撮影 りのちゃん^^

 

 

 

みなさんこんばんわ\(^o^)/

今日も暑くてコーラが飲みたくなったロペです!

やっぱり暑い夏は炭酸が恋しくなりますよね

さてさて本日は、先日七五三撮影

日立市からお越し下さった

りのちゃんをご紹介しちゃいます♡ まずはこちら!

カジュアル撮影から(^ω^)

 

 

 

0002

 

不思議の国のアリスですね!

とても可愛らしいです☆ロペも1回着てみたいです!

りのちゃんは大好きなディズニーのぬいぐるみと

一緒に撮影しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

頭のリボンもミニーちゃんとお揃いでいい感じです!

 

 

 

 

 

 

 

0007

 

続いてはこちら!たくさんのシャボン玉

指でつんつんしているしぐさがとても可愛いです♡

片手にぬいぐるみを抱っこしたまま、シャボン玉で遊ぶりのちゃん。

まだ小さなその手のひらにはシャボン玉をつまえられたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

0024

 

こちらも大好きなぬいぐるみと♡

ミニーちゃんのお鼻を触っている時のちょっとイタズラ顔

とても楽しさが伝わってきますよね(^ ^)きっとお姉さんになって、

周りのいろんなことが見えるようになってきたんだね。

りのちゃんはこれからどんなお姉さんになるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0029

 

 

スタジオの隙間から『なぁ〜に?』と笑顔で覗いているりのちゃん。

大きなリボンと優しい光に包まれた空間は、

とてもマッチした雰囲気でした。

覗いたその瞳の先には何が見えたのかな?(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0102

 

 

 

続いてはこちら!

衣裳チェンジして七五三撮影に♡赤い古典の衣裳と

髪飾りの相性もバッチリです!お草履を履くのは難しいんですが、

とても上手に履いて元気いっぱいにスタジオの中

歩いてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0113

 

 

お口をにーっと開けて、

2つの手を重ねておやすみなさいとりのちゃん。

その明るさとちょっとおてんばなポーズ

私もお気に入りです(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0120

 

こちらはロペも大好きなカット。

大きな傘を持ってカメラ目線(*^^*)やっぱり傘を持つと七五三って

改めて感じますよね♪初めて七五三撮影をするりのちゃん

初めて傘を持った時、どんな気持ちだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0126

 

しっかりと少し遠くを見つめているそのまっすぐな瞳を

パパとママは愛おしいと感じていましたよね?(^_^)

これからもまっすぐな未来に歩んで行ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0139

 

 

フーッと口にたくさん空気を含んでお口を

ちゅーとしているその初々しい姿は見ている

だけでなんだかつられて同じように

ちゅーとマネしたくなりました♪

今だから残せる3歳ならではの

可愛さいっぱいの表情を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0154

 

こちらは窓越しでのカット♪

少し凛とした大人な表情をみせてくれたね。

撮影が楽しすぎてバイバイするのが寂しかったくらい

とても素敵な撮影でした(*^^*)もっともっと大きくなって

お姉さんになってもまたcocoaに遊びにきてね♡

本当に753おめでとう。

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

それでは次回のブログでまたお会い

しましょう!ロペでした♪

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別