スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティフォト 藤原Family☆

 

 

 

 

皆さんこんにちはー\(^o^)/ ロペです!

 

暑い日がずっと続いていますが、 やっぱり水分補給はしっかりと

とらないと熱中症になってしまう ので、体調管理は大切ですね!

夏といえば夏祭り、花火、海 スイカにかき氷♡

高校野球も暑いですよね(*^_^*)

ロペも野球好きなので 燃えています!

 

 

 

 

 

それでは先日マタニティ撮影 で

日立市からお越し下さった

藤原family^^

の お写真をご紹介します♡

 

 

 

0001

 

ペットのモカちゃんも一緒に 撮影してくれました(^ω^)

パパとママ、モカちゃんと お腹の赤ちゃん

みんなカメラをふふふっ。

と笑顔で見てるしぐさが そっくりでした。

やっぱり家族っていいな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

0013

 

モカちゃんも恥ずかしくて固まってしまうほど

ぎゅうーっとされていました

お洋服を着て優しくちょこんと

お座りをしてくれたんだよね。

きっとお腹の赤ちゃんにも

寄り添ってくれるその

優しさは届いたよ(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0027

 

「ほら、さわってごらん?笑」

と笑顔で話しかけるパパとママ

みんなで嬉しそうにお腹に手をあてている

姿はその手の温度と優しく語りかける

声で包まれている空間でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0042

 

次はママとパパと赤ちゃん。 3人での撮影(^ω^)

ママがお腹に手をあてている ポーズをパパがマネして

いる姿をみていて、

家族の温かいぬくもりが 伝わってきました。

これから産まれてくる 赤ちゃんへの愛情

たくさん、たくさん伝わり ますように☆。。

 

 

 

 

 

 

 

 

0051

 

この子が産まれてきたらどんな洋服を買いに行こう

かな。どんな遊びが好きになるのかな?

という会話をしているかのようにとても

楽しそうでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0052

 

そしては愛犬のモカちゃん

まんまるとしたその可愛い目は

大好きな家族からの愛情がたっぷり

詰まっていました。

こらからも家族のみんなを見守って

いてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

0059

 

 

ふたつ重なったこの両手は、

あなたの未来を支えていく手。

あなたのことを守っていく手。

あなたと一緒に歩んでいく手。

撮影している瞬間がこれからの

未来に繋がっていくんだと

改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0067

 

 

そしてこちらは、ママと赤ちゃん の撮影。

頭に花かんむりを 飾り、

お腹には可愛らしいリボン とお花が♡

ちょっと恥ずかしそうに 早くでてきてーと言って

微笑んでいるかのような ママがとても綺麗でした。

元気で産まれてきてね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0075

 

 

 

 

しかないこの瞬間、 今しか残せない想い

マタニティ撮影は本当に素敵 な時間だと感じました。

産まれてくる赤ちゃんが 大人になって、

この写真や アルバムを見たとき、 どんな気持ちになるんだろう。

きっと笑顔でみんなにありがとう って言いたくなるでしょう(^_^)

みんな早くあなたに会いたいです。

元気で力強く産まれてきてね♡

どうかあなたの人生がたくさん の

愛情とヒカリでいっぱいに なりますように。

 

 

 

マタニティフォトギャラリーはこちら
http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

ペットと一緒のフォトギャラリーはこちら

http://studio-cocoa.com/shooting/pet/index.html

 

 

以上ロペでした♪

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別