スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族写真♪

 

みなさん、こんにちは(^O^☆♪

久々に暑くて、へばりそうになった
みさえでございます(^◇^;)!

今日は、暑かったですね〜!!

明日も暑くなるのでしょうか!!?

 

 

さてさて、本日は
先日撮影させて頂いた
崎山ファミリーのお写真を
ご紹介しちゃいます(*^◯^*)♪

 

とってもオシャレなご家族で
みんなボーダーのお揃いの
お洋服を着て来てくれました( ´ ▽ ` )

 

0003

まだ撮影になれていない
にいなちゃんの事を
みんなで見ている姿(^_^*)

お兄ちゃんの、そうしくん
ホッペをむぎゅっとしている所が
たまらなく、かわいい(#^.^#)!

0029

みんなが、近くにいてくれる
からこそ安心できる( ^ω^ )
家族っていいですよね!

0040

2人が何かに夢中になって
遊んでいる所( *`ω´)

2人で何を見ていたのかな^ ^?

 

0049

にいなちゃんが何かを見つけ

覗いている姿がとてもかわいくて
私のお気に入りの写真です\(^o^)/

0053

初めては、緊張していた

にいなちゃんでしたが
だんだん慣れてきてにいなちゃん
らしい笑顔を見せてくれました(^o^)/

 

0059

そしていつもニコニコ

そうしくんが、ふとした瞬間に
見せてくれた表情(^_^)

モデルの様にかっこよく
撮影中ドッキっとさせられました!!

0073

でもこの、そうしくんの笑顔
に家族みんなも笑顔になります(^_^)v

っという間に、そうしくん
お着替えをしています(^ω^)

この衣装は、お祭りの衣装で
ご家族皆さんで、お祭りに
出ているそうなんですo(`ω´ )o

なので、みんな一緒
お祭りの衣装で(((o(*゚▽゚*)o)))

 

0094

しっかり、かっこよく

決めてくれました♪( ´▽`)

家族みんなで、何かをやるって
いいですよね(^_^)!

喧嘩を沢山したって
一番大切なのは、家族(*^_^*)

0103

家族みんなで、笑っていられる
事って幸せな事ですよね!!

 

いつもは、お子様が主役ですが
今日は、パパママも主役(^ ^)

0110

普段なかなか撮れない2人
写真を残してほしい^ ^

パパママお2人だけのお写真も
オススメですよ!!

cocoaの撮影スタイルは、
1時間の撮影時間の中でしたら
この様にパターンをたくさん
変えても大丈夫です\(^o^)/

1時間の少ない時間の中で
たくさんのお写真を一緒
残していきましょう(^ν^)!!

Familyフォトギャラリー^^

http://studio-cocoa.com/gallery/family/index.html

KIDSフォトギャラリー☆

http://studio-cocoa.com/gallery/kids/index.html

では、また明日のブログ
お会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、みさえでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

facebook cocoahitachi facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

 

 

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別