スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

初節句。

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

昨日久しぶりに四つ葉のクローバーを見つけて

気持ちが若返りました\(^o^)/ジャスミンです!

気持ちだけは歳とりませんよー!!!!笑

本日は先日初節句の撮影

茨城県日立市から来てくれた

ひまりちゃんのお写真をご紹介いたします\(^o^)/

0006

おすましからニッコリ笑顔までたくさんの表情の

ひまりちゃんを見せてくれましたよ( ^ω^ )♪

0020

最初は少し緊張気味だったひまりちゃん

ママおばあちゃんの顔を見て

ニッコリ安心してました^ ^

0025

真剣な表情のひまりちゃん

そんな表情がまた大人っぽく見せてくれます(*^^*)

ひまりちゃんの目にはどお写っていたのかな^ ^?

0042

そして初節句の記念にお着物

お着替えしましたよ( ^ω^ )

おばあちゃんに『ひまりちゃ〜ん♪』と

呼ばれると両手をあげてこの笑顔^ ^

何度も何度も呼びたくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

0056

上手にタッチも出来るようになりました( ^ω^ )

大きな声お返事出来るようになるのも

もうすぐかな^ ^?

0060

cocoaのお洋服にもお着替えしました( ^ω^ )

初めて着るお洋服になんだか気になる様子でしたが

そんなひまりちゃんを見ているのが

これまた癒されました(*^o^*)

0081

今はまだ小さなおててだけど

そのまっすぐ伸びる手

ひとつひとつ沢山のモノを

掴みとっていくんだね^ ^

0087

cocoaのトンネルを抜けると

そこには最初の緊張が嘘かのような

無邪気ひまりちゃんがそこにはいました^ ^

ひまりちゃんには先で待つママおばあちゃんの姿が

しっかり見えていたんだね(*^^*)

大切な初めての節句

cocoaに来てくれてありがとう^ ^

ひまりちゃんにとってもいつか、

このお写真たちが宝物になりますように(*^^*)

キッズ写真はコチラ
http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

それではジャスミンでした\( ˆoˆ )/

.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

 

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別